exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

【オロゴン兄弟質問の締め切り】
ブログおれのまいにち ご閲覧いただきまことにありがとうございます。
昨日、ボビーオロゴンさん、アンディオロゴンさんへの
質問コーナーを募集しましたところ、ボビーオロゴンさんが
質問がきているか 気になり、ブログをちょくちょくチェックしていたみたいです。
そこでボビーさんから我がエキサイトのボビーオロゴン専用回線に連絡がはいりましたので
そのやりとりをいつものようにお知らせします。


【4月18日 20:30】
ボビ 「エキサイト?ボビーですけど」
エキ 「どうされました?」
ボビ 「あのクレームぼしゅうのことなんだけどけっこういろいろきてるね。」
エキ 「そうですね」
ボビ 「それでさ あしたか、その次の日じかんあるからドウガでこたえちまわねーか?」
エキ 「ほんとですか?うちはぜんぜんかまいませんよ」
ボビ 「ほんと?あとオレの誕生日のときのはなしとか
    イランいったときの はなしとかいろいろやっちゃったほうがいいだろ」
エキ 「・・・そうですねぜひ・・・というかどうされたんですか
    なんかあったんですか?気持ち悪いんですけど・・・・」
ボビ 「きもちわるがってんじゃねーよ。オレだってやるときはやる人間なんだよ」
エキ 「でもここまで積極的なのは初めてなんで・・・ちょっとビックリしたんです」
ボビ 「じつはさオレの奥さんのギリギリのおとうさんがいるんだけどさ」
エキ 「あっ義理のお父さん」
ボビ 「そうそう。そのお父さんがこのブロギみてたらしくてさ
    【ボビー!おとうとにやらせて自分はなにもしてないじゃないか!
     バカタレ!おにいさんとしてしっかりがんばりなさい!】っておこられたんだよ」
エキ 「なるほど」
ボビ 「だからやらねーと あとでまたスゲーいわれるからさ ギリギリのおとうさん
    おじいさんなのにおこるとスゲーコエーからよ」
エキ 「わかりました。それではすぐにでもお伺いしますんで宜しくお願いします。」
ボビ 「よろしくおねがいしますよ。それとこの話はいつもみたいにのせるなよな。」
エキ 「なんでですか?」
ボビ 「だってギリギリのおとうさんのこと悪口いってんだから
    そのままブロギにかいたら、またうるさくおこられちまうよ。」
エキ 「・・・なるほど」
ボビ 「どうせのせるなら、おれのギリギリのおとうさんはやさしいし
    カッコいいし、まえおと・・まえおとこ・・・おとこまえとかたくさんかいとけよ!」
エキ 「でもこのブログではあまり義理のお父さんをほめても
    しょうがないと思いますけど」
ボビ 「うほほ。そうかそうか。あいかわらず頭いいな。じゃあまたね」

ということで明日ボビーさんのもとへ
ブログをご覧になっているみなさまがよせてくれた質問を
ボビーさんに答えてもらいますので、今、告知している質問募集は
明日の朝までの締め切りとさせていただきますので宜しくお願いします


                                    エキサイト記者
by bobby_ex | 2007-04-18 21:30 | オフィス | Comments(1)
Commented at 2007-04-18 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< やばいです なかはたしょこさん >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム