ブログトップ | ログイン

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

 

今年もありがとう   

2012年 12月 31日

 
b0163038_2324294.jpg

2012年ももう終わりだね(^^)

みなさんは今年はどんな一年でしたか?


アタシはこの一年、やはり色んな経験をさせてもらえた一年だったなぁって思います。
自分の成長のために
誰かのために

何をするにも一生懸命が一番かっこいい


そう思えた一年だったなぁって



でもね、
疑ったり、
期待したり、
羨んだり、
自信がなくなったり

人間らしい気持ちもたくさん溢れてたなぁ。
時に泣いたりしたときもあったけど
助けてくれた友達や家族に感謝。

当たり前なんてホントはないんだ
必然なんてホントはないんだ
みんな奇跡で偶然で
それだけは絶対忘れちゃいけないことなんだ

先のことなんか誰にもわからないから
それなら今を大切にただ一生懸命生きていきたいな(^^)

来年も、グラビアのお仕事や
イベントでみんなに会える事ができるように
頑張ります。


守るべきモノがある自分は
きっと強いはずだから(^^)
かっこわるくてもいい
内藤里奈らしく
一生懸命頑張っていきたい。

来年も、どうか内藤里奈をよろしくお願いします。

みんな、大好き( ´艸`)
一緒にハッピーになろう(≧▽≦)

by bnrina-n | 2012-12-31 23:24

メリークリスマス(^_^)   

2012年 12月 25日

 
b0163038_1354789.jpg

b0163038_1354797.jpg

b0163038_1354852.jpg

みなさんメリークリスマス(^_^)
どんなクリスマスをすごしていますか?
私は山梨の仙が谷渓谷から品川プリンスホテルまで大移動をしながら最強なアクティブクリスマスをすごしてます(*´Д`*)

これからそしてミサに参列。
本来のクリスマスの姿ですね。

今年のクリスマスは寒いですけど、みんなも身体には気をつけてハッピーで愛のあるクリスマスをすごしてね(´▽`)

この前質問した食べたい手料理については後ほど個別にお返事させてもらう予定です★

みなさんは、どんなクリスマスをすごしていますか?

by bnrina-n | 2012-12-25 01:35

寒い日に食べたくなる   

2012年 12月 12日

 
b0163038_22453065.jpg

チーズとキノコ、ジャガイモニンジンたくさーん使ったミネストローネ(´▽`)

父も美味しいと絶賛の一品でしたよ★


ところで
男の子って女の人に料理作ってもらうとしたら何が嬉しいもの?!

うちの父は
ハンバーグ。かな。(爆笑)
ベター(・∀・)ー

by bnrina-n | 2012-12-12 22:45

うってかわる   

2012年 12月 08日

 
b0163038_20524869.jpg

昨日あんなに元気だったのに
今日は朝から高熱で起き上がれない
扁桃腺が腫れて、熱が下がらない。

インフルエンザじゃなくてよかった

みんなも気をつけてね

by bnrina-n | 2012-12-08 20:52

実はー!!お知らせ。(^^)   

2012年 12月 07日

 
b0163038_2254116.jpg

b0163038_2254181.jpg

b0163038_2254142.jpg

ワタクシ内藤里奈!

来年2013年1月25日

4枚目のグラビアDVD をリリースすることになりましたーー★


今日は夜から六本木に打ち合わせに行って、ジャケットやプロモーション等々決めてきましたっっ(・∀・)

もう広報してイイと言われたので叫びます!!

握手会・サイン会・トークショー等イベントは2月中旬の土日に予定しています!!
(おそらくまた秋葉原のソフマップ)


もうグラビアを始めて4年目になります。

いつになっても自分の作品が形になることは嬉しくとても感慨深いものです。

安部監督、スタイリストの原さん、そしてプロデューサーの水谷さん始め、私を輝かせようと必死になってくださった全てのスタッフの方々、本当に本当にありがとうございました。

グラビアアイドル内藤里奈


そして何より
またファンのみなさんに
会えること。


覚えててくれますか?
覚えててくれてますか?

アタシのこと忘れないうちに
早く会いたいです


本当にありがとう。

みなさんのおかげで
こうして今もあたしが存在できる。

また会えること楽しみにしています。

by bnrina-n | 2012-12-07 22:05

やりすぎ   

2012年 12月 06日

 
b0163038_8394917.jpg

b0163038_8394920.jpg

何でもしすぎてしすぎることはないけど
余りすぎて余りすぎるのはよくないね。

by bnrina-n | 2012-12-06 08:39

忘れないで   

2012年 12月 04日

 
b0163038_023422.jpg

大事な友達にいいたいの。

これからどんなことがあっても
絶対に忘れないでいて


自分の意志を貫くことと
人を否定することは


全く違うということを。

by bnrina-n | 2012-12-04 00:23

クリスマスシーズンということで   

2012年 12月 03日

 
b0163038_843436.jpg

b0163038_8434372.jpg

あの極寒の中、
クリスマスシーズンにディズニーランドに行きたいというアタシの夢は叶いました(≧▽≦)!!

イルミネーションにクリスマスツリーにお土産最高。

いい休日( ´艸`)

by bnrina-n | 2012-12-03 08:43