ブログトップ | ログイン

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

 

ブリジットプレス発表会★   

2011年 11月 30日

 
b0163038_11283268.jpg

b0163038_11283283.jpg

b0163038_11283235.jpg

ヤッホー(´Д`)

昨日は《ブリジット》というモデルのローラちゃんがプロデュースしている新作コスメのプレス発表会のお手伝いで表参道にいました♪

1月末に発売のこのコスメ、全てお値段が〜1500円と破格なのに、カラーやグラデーションが美しく作れるの(●´∀`●)/


アタシもモデルとしてメイクしていただきましたが本当にかわいい(。≧∇≦。)

ローラちゃんのプロデュースアイラッシュもナチュラルにつくし、いつものメイクにプラス1品加えるだけでこんなにキレイになるんだなぁと実感したよ♪

もしよかったらHP調べてみてね(●´∀`●)/

by bnrina-n | 2011-11-30 11:28

これ誰。   

2011年 11月 21日

 
b0163038_10341252.jpg

これ。3日前の



アタシです。


免許証用。



しかしなんか顔が違う。



フツーに撮ったよ。


しかも写真屋さんで。


化粧も変わらないよ。


厚くしてないよ。


たった700円で修正なんてサービスはない。



むしろナチュラル目指したよ。。



しかし。


自分に違和感。



これを見せたらみんなが
『誰かににてるね』
って言ってた。


アタシはその『誰』が知りたいのに誰も答えない。



そんなに気まずい人に似てるのか。


ひとまず今のアタシはこの顔らしい。内藤里奈の証明写真でした。

by bnrina-n | 2011-11-21 10:34