ブログトップ | ログイン

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

 

写経   

2011年 10月 11日

 
b0163038_23222230.jpg

撮影で写経をして思ったこと。


人生一度きり。


過去にとらわれて悲しみながらいきるなら


私は未来のその先をずっと見ていきたいということ。


愛されることを望むのではなく



自分が命をかけて誰かを守りたいと思えることが、一番美しい。


誰に何を言われても

何に悩まされようと

自分の愛する人を心から愛する。

心から信じること。




そして


《なんとかして人の気持ちを変えたい》


と思うんじゃなくて



《その価値観や気持ちを受け入れられるよう自分が変わっていきたい》

と願うこと。




こうして言うことは容易いね。

だから頑張れるよ(^^)


何事も信念。


信じて進むこと。



信じないと始まらない。

信じないと手にできない。


世界にたった一人の内藤里奈だから、私は彼女を信じようと思った。

by bnrina-n | 2011-10-11 23:22

渋谷   

2011年 10月 03日

 
b0163038_711420.gif

b0163038_711455.gif

b0163038_711487.gif

b0163038_71159.jpg

おはよ

in渋谷!


最近仲良くしていただいてる会社の社長様にスナップハンティングされました (笑)


大衆の中ってなかなか恥ずかしいものですな


今朝、ワタシの耳から流れてるのは《ブリーフ&トランクスの石焼きイモ》です

すっごい楽しくて仕方がない(笑)笑っちゃうから電車で聴けない(笑)

ブリーフ&トランクスの《ひとり》っていう歌は最近さらにウケます(笑)


マジきいてほしいわけ★


ちなみにあたしはブリーフとトランクスならボクサー派です

ぜひ


とか思いますけど?



えっ!?



聞いてないよね!!ヽ(´▽`)/

by bnrina-n | 2011-10-03 07:01