ブログトップ | ログイン

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

 

久しぶり♪   

2011年 02月 09日

 
b0163038_6445895.jpg

久しぶり(。・ω・。)


今出てる限定の肌ラボディズニーボトル!!


ちょっと出遅れてしまったがすべて集めるべく散策チュー(@゜▽゜@)


さて。



前に≪結婚観≫についてのしつもんをコメントでいただいていたので真面目に答えようと思います!!笑




今年、25になるアタシ。
結婚に対する理想や欲は、正直年々増加傾向にあるかな。って思ってます。
増加というより≪リアル≫になってきてるといったほうがいいかな?


理想の家庭があるし、料理したいし、インテリアもこだわりたいな。


昔は≪結婚できたらいいな≫ぐらいだったけど、今は全てが現実的ビジョンで結婚したい気持ちがある(@゜▽゜@)



でも一人じゃできないし(笑)




なんて打ってたら隣のオジサンが携帯を覗き込んでてアタシに興味津々みたい(笑)(。・ω・。)


オジサン、アタシと結婚する?





いやいや冗談はおいときーの。



環境的に結婚したらいけないみたいなしばりはないし、なんらみなさんと変わらない普通の家庭なので、結婚願望ぐらいは25になればあるよ(@゜▽゜@)


アタシは仕事あるから結婚なんて考えらんない!


とか思うと思った?(笑)





仕事があっても、結婚とは別ですね。

それはただの言い訳でしょ?(^-^;



女性としていきる事が一番大事で、だから仕事できるわけだから!!



内藤里奈の結婚観はこんな感じでしょーか(@゜▽゜@)



ま、いつかいつか結婚したらすぐ報告しますので(o>ω


今は彼氏とかじゃなく、アタシと結婚してくれる相手を探してまーす(@゜▽゜@) ♪





わかった?(笑)


ヨクワカンネー

by bnrina-n | 2011-02-09 06:44