ブログトップ | ログイン

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 

恋から   

2011年 01月 21日

 
朝、
内藤里奈の生みの親でもある恋のから騒ぎが3月いっぱいで終了してしまう、というニュースを聞きましたが。


曜日が変わってから心配していましたが、もし本当なら残念です(´ω`)


今はなんともコメントしずらいですが、もしそうであってもみなさんの中に生き続けてもらえたら嬉しいです(^^)

by bnrina-n | 2011-01-21 08:38

撮影会(●^ー^●)   

2011年 01月 11日

 
b0163038_7431170.jpg

おはよん★
今日も寒いよね(´ω`)

撮影会の詳細が出たからcheckcheckしてねヽ(´▽`)/

詳細ページ

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20110122I.htm


今年初だわ(´∀`)

ではではよろしくお願いしますっっ=^・ω・^=

by bnrina-n | 2011-01-11 07:43

初詣きましたっっヽ(´▽`)   

2011年 01月 03日

 
b0163038_13125648.jpg

b0163038_13125633.jpg

b0163038_13125660.jpg

鎌倉きたにょーん




40分で境内入れてあまり混んでなかった(●^ー^●)


おみくじも




大吉でした☆彡



みなさんは初詣行きましたか?


なにより並んでたら鳥のウン●コが落ちてくるし


帰り歩いてたら犬のウ●ンコ踏んずけるし





運ありすぎでしょみたいな?





バーバリーのダウンが、、、(涙)

by bnrina-n | 2011-01-03 13:12

明けましておめでとうございます(●^ー^●)   

2011年 01月 03日

 
去年も一年間ありがとう(●^ー^●)


今年も一年よろしくお願いします。


1月16日のイベント、みなさんに会えるのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/

by bnrina-n | 2011-01-03 09:47