ブログトップ | ログイン

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

 

今から   

2010年 05月 22日

 
b0163038_18562594.jpg

誕生日にコオロギがお店予約してくれてん(≧▼≦)


ご飯食べてきます\(^O^)/


レッツゴーレッツゴー(*´∇`)





ってツイッターみたいなBLOGだな、、、(´∀`)(笑)

by bnrina-n | 2010-05-22 18:56

24歳になりました   

2010年 05月 20日

 
b0163038_0162984.jpg

ありがとう23歳。


よろしく24歳。



みんな、24歳の内藤里奈も、よろしくお願いします。





パパからお花いただきました!嬉しかった!

閉店したケーキ屋さんに駆け込んでくれてありがとう。


ちょっと恥ずかしいけど嬉しかったです。




24歳も頑張っていくから!

一緒に駆け抜けましょう\(^O^)/

by bnrina-n | 2010-05-20 00:16

まさかね   

2010年 05月 17日

 
b0163038_235739100.jpg

仕事も終わり



安心して日本酒飲み過ぎて





まさかね






一升瓶を抱えて六本木から帰宅するなんて、23歳最大イベントだと思う。






ちーん(´∀`)




やっちまった。








マネージャーに怒られるにゃー\(^O^)/






みなさん、このよふに、お酒に酔ってしまわぬよふに

by bnrina-n | 2010-05-17 23:57

恐怖   

2010年 05月 17日

 
b0163038_11253516.jpg

昨日、夜イエローカレーを作ったんですよ。





そしたら。






これがまた辛くてさ。







いや、辛いんじゃない。










『痛い』。。








でも美味しかったから我慢して食べて






残したくなかったから見栄すら張っておかわりしました。









朝起きたら口の中が大変なことに。







痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて。






朝からにゃーにゃーです。(´Д`)






夜から打ち合わせ?と、イベントの仕事です(◎-◎;)




マジ、にゃーにゃーです。

by bnrina-n | 2010-05-17 11:25

スタジオ入り〜   

2010年 05月 15日

 
b0163038_1965089.jpg

今から


グラ☆スタ
バンバンの


打合せですなり。

きゃっこですなり。

なにより全身筋肉痛。


きゃっこなり。




生放送緊張はせぬ。





ピカチュウ!君に決めた!!(謎)

by bnrina-n | 2010-05-15 19:06

今日学んだこと。   

2010年 05月 14日

 
b0163038_1433548.jpg





『忙しい』んじゃなくて




『時間』は『作る』ものだから(@゜▽゜@)





まる。◎







Ps

やっぱいつになっても自分を写メとか恥ずかしいなぁ←今更




ャラじゃない・よ(*´∇`)

by bnrina-n | 2010-05-14 01:43

発表。   

2010年 05月 12日

 
b0163038_7321940.jpg

充電しながら写メ(笑)


おはようございます(@゜▽゜@)

今日も雨だ。


ケンカ売ってるのかな★





発表会の時間よ。


来るべき


6月9日
Fresh撮影会

14時〜22時
ウィークデー




そして。

撮影会でご好評いただき。

ビギナーにも関わらずソロで撮影会デビューです!

6月26日土曜日
Freshソロ撮影会
18時〜22時


四時間ねっ(笑)



こんなあたしがソロで撮影会なんてまさかお話をいただけるとは思わず。




よくわからないから緊張しますけど、ひとまずあのちょっと不思議でいろんな意味で緊張する環境になじんでいかなければいけません。



大阪のパレット撮影会でだいぶ慣れてきましたが



頑張ってね、アタシ。!?


ちなみに今度は『カッコいい』ではなく


『女の子』を目刺して、ファッションも女の子らしいものにする予定。(*´∇`)

恋●らみたいにスカート縛りはしませんけど




よろしゅうに(o^∀^o)





さて。

昨日はエビスでご飯食べてました

喉が思わしくない日はかならず遊びの約束が(゜U。)




ま、楽しかったからよしとしよう。



ファッション

ジャケット
アプワイザーリッシェ

ニット
アプワイザーリッシェ

パンツ
バーバリー

by bnrina-n | 2010-05-12 07:32

タイム   

2010年 05月 07日

 
b0163038_8281747.jpg

きゃっこ!
起きてます?

アタシは元気です(謎)


昨日は大移動して明け方まで。眠い\(~o~)/





今日は銀座で遊ぶのだ!!




ちょっと遅れてGW楽しませてもらっちゃいます(@゜▽゜@)





でも雨。




どゆこと。




風も強くて犬が鳴くよ。







あ。






何かテンパった時、






『タイムタイム!!』



と言っちゃうアタシはやはり平成にはなじめないのでしょうか。







みなさんはテンパった時、何を口走りますか。





酔った時とテンパった時が一番本音が出るみたいです。

by bnrina-n | 2010-05-07 08:28

ありがとう   

2010年 05月 01日

 
b0163038_1742364.jpg

サイン書いて
取材受けて


やっとイベント終わりましたよー!



みんな、ありがとう(涙)


なんか知らないケド嬉しくて泣きたくなりました(´;ω;`)



何も知らずに飛び込んだ1stDVD。


だけど今回は、
『知らなかった』じゃすまなかった。


いくつもの雑誌に広告を出させていただいて、嬉しかったその分だけの不安も受けとめなきゃいけなくて
わけわからないプレッシャーがありましたm(__)m




アタシ、大丈夫?



でも、ファンの方と触れ合う度に元気になりました!




アタシにとっても本当にいい思い出になりました。




忙しい時間の中、イベントのためにわざわざ秋葉原まで来てくれて、本当にありがとうございました。


みなさんにとっても、今日がささやかな思い出として残りますように。






ひとまず、明後日から撮影会頑張ります!!




みなさん、ステキなGWをお過ごしください\(^O^)/


本当にステキな時間をありがとう。



内藤里奈!!




PS
取材で開脚したらめっちゃ写真とられた(笑)
調子にのったから色々、叩かれそうなヨカーン(о^∇^о)

一番になりたい。


でも今のアタシにとっては今が一番でした(o^∀^o)祝

by bnrina-n | 2010-05-01 17:42