ブログトップ | ログイン

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

 

ついに明日イベントやぁ★   

2010年 04月 30日

 
b0163038_2312882.jpg

きゃっこです。


今日はピンクのアイシャドーつけました。


ぺんく!!




久しぶりだ。





んなことはどーでもいいんだ。







さぁ!!



明日






ついにまたみなさんと戯れの日がやってまいりました。



DVD発売イベント。

15時より


秋葉原ソフマップCD館にて。


開催されますだ(о^∇^о)




わくわく。








これが最後かもしれません。m(__)m




だから、アタシは全力でいく。


準備オッケー。(笑)(*´∇`)!!






あとは、体調だけ(≧▼≦)(笑)



無理だけど目に焼き付けます。


みなさんは、OUR ISLANDを再度見返して復習しましょうか(о^∇^о)(笑)










再生開始ー\(^O^)/

by bnrina-n | 2010-04-30 23:01

お知らせ   

2010年 04月 30日

 
b0163038_835440.jpg

みんなーおはよーきゃっこごさる(´Д`)




朝は眠い眠い喉痛い。





ノンスリーブで新宿とかで野外で撮影してたからか。風邪ひきまくりだよなぁ。

なんて。



健康管理も仕事ですから。



なんて。


なんちゃって。



さて。
調べてる方がいて、ビックリw(°O°)wしましたが(笑)


お知らせしちゃいます。


いいですか。

隠してるつもりはなかったんだけど、なんか迷った(笑)(*´∇`)









実は











5月3日


fresh新人撮影会








5月5日

パレット撮影会
(大阪でしゅ)




新人で撮影会やらせていただきます!

最初、お話をいただいた時、ちょっと抵抗が。



いやとかじゃなくてさー




なんかさー




ブリブリしたくないし






撮影会ってジャンルはなんか



アタシらしくない気がして





アタシでいられない気がして






否定はしないけど、アタシにはできる自信がなかったから迷ってた。



けど、よく考えたら。



アタシがすることに

『アタシらしくない』

ことなんて一つもないなって思った。



だから。





ちゃっかりDVDのプロモーションも兼ねて頑張ります(о^∇^о)

アタシの大事な作品たちを、たくさんの方に見てほしいから。



だから、頑張ることにした。





応援よろしくお願いします!!



東京の方は、サインとかもできるみたいなので、差し出されたもの全てにサイン書きます!(笑)


DVD持ってきてくれたら、中身にも書きます!!


漢字苦手だけど名前も書くよ!(笑)(*´∇`)



ファッション

チュニック★
アプワイザーリッシェ


ワイドパンツ★
Hawaiiで買った


ジャケット★
ルイヴィトン




今日は暖かいからサンダルはいちゃった(o^∀^o)

by bnrina-n | 2010-04-30 08:03

あっ。   

2010年 04月 26日

 
b0163038_1335681.jpg

気が付いたの。




ついに、昨日。




内藤里奈の2nd DVD
OUR ISLAND




が発売されてました。
アタシは買いました(爆)


もう見ていただけましたでしょーか(@゜▽゜@)



アタシがセクシーになりたくて、色々セクシーにやらせていただいたんだけど、わがままもたくさん言わせていただいたんだけど。(笑)(*´∇`)







そして今回も発売イベントを秋葉原ソフマップ音楽CD館にて行われます!(´∀`)


5月1日
15時より

秋葉原ソフマップ音楽CD館


秋葉原ソフマップにてワタクシのDVDを買ってくださった方に整理券が配布されます!

ぜひいらして!





もしかしたらイベント当日でもまだ整理券余ってるかもしれませんが



奇跡的に売り切れてる可能性も0ではありません(笑)(*´∇`)


人生何が起きるかわからないから。






ひとまず。

無事に発売できたことが嬉しい。


しかも、今回もタイトルとジャケットアタシ決めたの!




わーいo(^∇^o)(o^∇^)o


イベント、前回より盛り上げていきますし、、、

ちょっとしたプレゼントも用意するつもりです(о^∇^о)






よろしくお願いします(*´∇`)

by bnrina-n | 2010-04-26 13:03

ハプニングは付き物。おかずみたいな感じ。   

2010年 04月 26日

 
b0163038_12471867.gif

b0163038_12471889.gif

b0163038_12471835.jpg




今。



ハウススタジオの楽屋で待機中。


スタバでお茶してゆっくり余裕を持っていったんだけど。


マネージャーからのメールを直前にみたら





時間の下の下の方に







指定で1、2着衣装を用意して。









と綴られていた。









もちろん、全部忘れた。








だからさっき町の商店街であわてて全部買いました(大笑)










つまり













最初からスタバでお茶する余裕なんてホントはなかった。













ワラエネー(@゜▽゜@)



放送され始めたらみなさんにご報告します〜









てかマジワラエネー(@゜▽゜@)





夜まで頑張ってみます
無事に終わるといいな。





きゅるるんきゅるるん。内藤さんより。

by bnrina-n | 2010-04-26 12:47

Mother見ましたか?   

2010年 04月 22日

 
久しぶりきゃっこです★




風邪なおったぜ(*´∇`)


今日は先週から始まった新ドラマのMotherを見たよ。


テレビは嫌い。


だけど、先週を見たらたまたま今週も時間があったから見た。


血のつながりを越えて親子になろうとする姿に涙。。



みんな見た??


同時に、アタシってこの先母になれるのか、と自問自答してみたりしました(笑)




母ってのは、女性にとって最高の『職業』なのかも。





とか、なんか色々考えてみたり。




深いドラマよ(_´Д`)ノ~~






でもさー













何が正解かなんてわかんないよね実際(*´∇`)




ここまできてこうまとめる











内藤!

by bnrina-n | 2010-04-22 00:01

声がでない   

2010年 04月 12日

 
すごい危険な事態。



喉が痛い






喉飴食べた






まだ痛かった





=時間が解決するでしょう。













そしたら今日、喉だけじゃなく声にまで異常になる始末。








でもみんなに声かわいいーって言われる(*´∇`)


このままでいてって声もちらほら(*´∇`)






、、、(*´∇`)あれ?

あんま嬉しくないですね。






面白いって言われても
あんま嬉しくないですね。



だっふんだ。


自己管理です。
迷惑かけちゃった人、ごめんね。



佐藤さん、ごめんね。

めっちゃ固有名詞出した







ヤッパリ喉が痛い。
普通に話せるようになりたい。



面白がってふざけてこの声で物まねしたりするのやめます。

by bnrina-n | 2010-04-12 16:37

NO!という力。   

2010年 04月 11日

 
b0163038_19113164.gif

b0163038_19113189.gif

b0163038_19113122.gif

b0163038_19113123.jpg

こんばんは。

内藤ニュースの時間です、


今日は、とある
ダイビングスクールに通うため、契約に行きました。



金額もやすくはないけど、これから海外に行くし、友達とできたらいいなって感じで一人で申し込みに。



で。

かなり良心的に説明してくれて



金額も割り引いてくれて、


なんていいスクールなの


と思っていたら



最後に



『ダイビング機材はだいたい30万くらいですので。』




ってはぁぁぁああ!?














前で一緒に説明をうけてたカップル(夫婦)は、2時間の説明にさすがに断りきれず契約してたけど、



アタシは一言

『いきなり30万とかありえないですよね。』



とバッサリ。



口悪いかもしれないけどよく考えて。



石油王じゃないんだから。


『ダイビングと結婚します。』

みたいな命懸けの気持ちで受けにいってないからアタシ





そしたら言われたよ、


『でもリナちゃんは女の子だし衛生面から考えても一式そろえなきゃ海行ってもサイズ合わない不衛生なレンタル品じゃ、ストレスたまって楽しく潜れないよ?』






ですよね。




はい、アタシは30万以上する訳わかんないかさばる宇宙服を買わされて海行く方がストレスなんですよね







それに。






レンタルでストレスたまるならさらに潜る気失せました




レンタルって衛生面よくないならさらに潜りたくないです





最強失礼!




そして、


あなたの狙いはダイビングスクールではなく




ただの器材の押し売りでしょ?



バカにしないでください。






2時間うけて最後に言われるなら最初に言ってもらったほうがよかったよ。


断る手間が省けたし、説明の手間も省けたし、ねぇ?



昔は断るのがめんどくさくて、お金で解決するならそれで良かったけど、



今は違うね。





毎日ウエットスーツで生活するわけでもないアタシにんなものいらん。






唖然とされましたが、




こっちの方が唖然じゃ






みなさん!


断る力って大事よ





必要なかったり


おかしいなと思ったりしたら




キッパリ断るのよ!








何でもストレートに気持ちを伝える素直さは



『あの頃』


から健在です(*´∇`)(笑)


気を悪くさせたらごめんなさい(´ω`)


何しろ今本人が発情したかのように怒り狂っているので

by bnrina-n | 2010-04-11 19:11

ただ今   

2010年 04月 08日

 
b0163038_1632623.jpg

きゃっこ!

ただ今。



DVD発売イベントでプレゼント予定のサイン、ただ今事務所にて書きまくっております(*´∇`)



まずは200枚(^・ェ・)



頑張っております(@゜▽゜@)

完成お楽しみに(≧▼≦)

by bnrina-n | 2010-04-08 16:32

久しぶり(笑)   

2010年 04月 02日

 
b0163038_20204396.gif

b0163038_20204424.jpg

今朝更新したつもりが


オチャメ


てかもー





実際。


非常にテンパる事件がありました。










さっきある共同施設にあるトイレに並んでたら、案内係の店員さんに障害のある方専用の自動ドアのトイレに入ってくださいっていわれて入ったら。








内側と外側の施錠ボタンを間違えて、トイレ中に知らない人がトイレ入ってきたんだけど。













二度と入りません。





入ったら、内側の閉めるボタンおしてくださいとか言ってよ。怒













ギャース

by bnrina-n | 2010-04-02 20:20