ブログトップ | ログイン

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

 

6時間ダンシングとヨガ   

2010年 02月 28日

 
b0163038_1719019.jpg

b0163038_1719010.gif

b0163038_1719012.gif

題名のとおり10時から今まで6時間以上踊ってしもた。


足、意外と元気。


うん、まだまだ若い






あなた。









寒そうね。

by bnrina-n | 2010-02-28 17:19

勝ったぜ。   

2010年 02月 27日

 
b0163038_19261930.jpg

きゃっこ!


今日は従兄二人の受験がおわって無事合格したので、内藤家で集まって盛大なお祝いパーティーしてます(*^□^*)



そして一人ジャンケンして、、、





カニに勝ったぜ




イエーイ


(笑)

by bnrina-n | 2010-02-27 19:26

おはようございますだ。   

2010年 02月 23日

 
b0163038_7391992.jpg

きゃっこ。





パキッ





とな。(笑)


アキレス腱は相変わらずよくない!


加えてお腹まで痛い!


日中いくら気温があがると言われても寒い!



てか普通に考えて5度は寒いでしょ(´Д`)



20度くらいまであがってほしいです(´∀`)



寒さや暑さの基準て色々あると思うけど、アタシは一桁なら超寒いに値するし、20度くらいまであがれば構えずに一日を。



このブログを読んでくれているみなさん、住んでいる場所が違えば気温の価値観も違いますが(・・;)


ちなみに北海道出身の仲間は真冬でもミニスカ生足にパンプスをはいてます(*^□^*)




それがまた美脚(^皿^)








、、、、(*´∇`)











最後に(。・ω・。)





後ろから携帯を覗き込むオッサン、おはよう=^・ω・^=




またあとでネ=^・ω・^=

by bnrina-n | 2010-02-23 07:39

痛快。   

2010年 02月 21日

 
b0163038_19391029.jpg

みなさん(о^∇^о)



お久しぶりですわー。

内藤里奈です。(^m^)



毎日寒いですが、元気でやっていますか?


インフルエンザにはなってまはせんか?


わたくし。


最近は




こう見えて。



ダンスしたり、
走ったり、
ヨガにハマったりと新しい一人遊びにいそしみながら
超楽しく生きております(*´∇`)



体力が落ちやすく


体が冷えて筋肉が固くなりやすいこの時期。



ヨガして体、関節をやわらかくしております(笑)



今日も日曜日なので朝から4時間ほど体を動かし=^・ω・^=




昼下がりにカフェでまさかのハイネケン!!(大笑)



いやぁ(*´∇`)




最高(笑))




でもね、ハマるととことんハマるこの性格。



最近ジム行き過ぎて、アキレス腱をやられまして。



地味だけどわりと痛いんです(^ω^)




でも





痛快(´∀`)




みなさん体調管理に気を付けていることは何かありますか?

by bnrina-n | 2010-02-21 19:39

髪きってみた   

2010年 02月 11日

 
b0163038_14461353.jpg

久しぶりん。


内藤里奈、髪の毛きってみました(*´∇`)

色はベージュに赤がちょっと入ってる感じ(о^∇^о)落ち着いた色、超お気に入りだよ★★

by bnrina-n | 2010-02-11 14:46

お。   

2010年 02月 09日

 
b0163038_0164632.jpg


再びミーアさんピンショット。



ちなみに私とミーアさんの身長差は20cm以上あります(*´∇`)

by bnrina-n | 2010-02-09 00:16

  

2010年 02月 07日

 
b0163038_2153869.jpg

どうしましょう。


お買い得の干し梅を全部食べたら喉乾きすぎてまったく眠れない大惨事です!!



( ̄□ ̄;)!!








ピンチ(´Д`)


水ガボガボのんで体内の塩分薄めておりまつ。




ちなみに写メはジム帰りの一枚(^・ェ・)

by bnrina-n | 2010-02-07 02:15

ついつい   

2010年 02月 06日

 
b0163038_21424584.jpg

駅とかで売ってる


こーゆー健康食品、つい買っちゃうけどまだ23歳ですのであしからず=^・ω・^=(笑)

だって気にならない?(´Д`)



ドライフルーツとかマジ好きなんだけど(笑)

by bnrina-n | 2010-02-06 21:42