ブログトップ | ログイン

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

 

おほほ   

2010年 01月 30日

 
b0163038_2139853.jpg

きゃっこ!

昨日は14期のミーアさんと遊んだんですよー(≧▼≦)

超騒いでしまったので、明日はおとなしくしてます。謎

by bnrina-n | 2010-01-30 21:39

ありがとう   

2010年 01月 26日

 
b0163038_7474773.jpg

b0163038_7474787.jpg

b0163038_7474740.jpg

b0163038_7474797.jpg

エキサイトでエキサイティングなみなさん、おはようございます!内藤ですょ内藤!!

内藤里奈、無事にFIRSTDVD発売イベントを終えることができました。
朝11時は早い時間帯で閑散としやすいと言われていたのに、私たちの予想の3倍くらいのお客様が来てくれました。


寒いのに、朝起きて、わざわざきてくれました。

秋葉まで。


ありがとうございます。
遅れましたがここに感謝を。



今日もまた頑張っていきますー(≧▼≦)

by bnrina-n | 2010-01-26 07:47

久しぶりですよね   

2010年 01月 21日

 
b0163038_73343100.jpg

きゃ★

お久しぶりでございますー♪

ビューティーネタが見つかったので久しぶりに更新してみます(笑)(^皿^)

質問にもあったんだけど、内藤里奈が最近使ってる化粧水が、オルビスのこちら。
詰め替えもあって値段もリーズナブル★
1800円とか(≧▼≦)



ただ、よくつけ忘れるので毎日つける努力をします(*´∇`)






そして一番いいのは肌に何もつけないことだと信じてます(。・ω・。)

by bnrina-n | 2010-01-21 07:33

  

2010年 01月 15日

 
b0163038_0175919.jpg

お腹すいたらこれ食べる。(*´∇`)

by bnrina-n | 2010-01-15 00:17

朝から   

2010年 01月 14日

 
b0163038_637912.gif

b0163038_637953.jpg

朝からあなたを
たいらげるワタクシの幸せ゜+。(*′∇`)。+゜




最高




頭からいこうか

お尻からいこうか


頭の中はそればかり。ヽ(´▽`)/

by bnrina-n | 2010-01-14 06:37

緊張します   

2010年 01月 13日

 
b0163038_15254797.jpg

未だに緊張します。



床が半透明なホテル



ベランダがオシャレでスカスカなホテル



薄暗いバー




スケルトンでできたエベレーター










落ちそうでドッキドキ(◎-◎;)



やっぱフローリングっしょ(о^∇^о)




とか思います(*´∇`)


みんなはオシャレな場所、緊張しませんか。



いや、オシャレというか、オシャレなのは結構なんですけどなんていいますか、その、素材がオシャレ優先でできているとなんか怖いよね(笑)


手すりつかまって歩いちゃいますよね。






別にこわくなんか、ないぜ。

by bnrina-n | 2010-01-13 15:25

ぎゃー   

2010年 01月 08日

 
b0163038_992813.jpg

朝ご飯になんも言わずに出てきた。


ぎゃっご!!


何これ?!



ウコンウコンウコンコ
みたいな(_´Д`)ノ~~


朝から(_´Д`)ノ~~



失礼(´ψψ`)





昨日、近所でボヤ騒ぎがあったらしく、深夜警報なっちゃってピーポの嵐だったみたいなんだけど、爆睡してて気付かなかったワタクシ。


大丈夫だったのかなぁ。



気付かなかったけども心配です。


みんなも火には気をつけてください(>_<)

by bnrina-n | 2010-01-08 09:09

情熱のネイル   

2010年 01月 04日

 
b0163038_23292084.jpg

きゃっこ!

Footネイルしてきました(´ψψ`)
いつみてもこっけいな足の指♪



真っ赤ラメ一色(о^∇^о)

情熱の赤よっっ



今日行った新宿ルミネでは、タイムサービスのショートブーツが4700円でとてもよかったのっっ
お買い上げ(笑)


あと、ベーグルを。爆


安くてイイモノ(^-^)


みんなはお正月セール何かかいましたかぁ(о^∇^о)



福袋でだめだった分を取り返したいワタクシ内藤里奈のネイルは情熱の赤よっっ!再




チャリーン★

by bnrina-n | 2010-01-04 23:29

朝ご飯   

2010年 01月 03日

 
b0163038_7495795.gif

b0163038_7495760.jpg

b0163038_74957100.jpg

きゃっこなアタシの朝ご飯。



お寿司


トラチョコクリームパン


ホット抹茶ミルク、、、







ポイントはトラチョコクリームパン













なんだかもやっとするのはなぜ。

by bnrina-n | 2010-01-03 07:49

REDLINE   

2010年 01月 01日

 
思い出してみて

絶望を感じたら

君があきらめようとしてる《今日》って日は

どこかの誰かが

諦めたくなかった

《明日》なんだってことを


思い出してみて
壁にぶち当たったら


君が負けそうになっている《今日》って日は


どこかの誰かが戦いたかった《明日》なんだってことを

by bnrina-n | 2010-01-01 22:12