ブログトップ | ログイン

<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

 

★みなさま★   

2009年 12月 31日

 
b0163038_18171186.jpg

エキサイトブログを見てくれたみたさん!


今年ももう終わりだね(>_<)

色々あった一年間だけど、見てくれて、コメントくれて、ホントにありがとうございました★


みなさんのコメントにすごく刺激をもらい、励まされたり、元気にもなれました。


言葉の力ってすごいなぁって思いました。


来年、再来年、時はめぐっていくけど、アタシはずっと内藤里奈。


来年も、変わらずよろしくお願いします。


みなさんにとって最強な一年間で2009年が終わり、また最強な2010年でありますように。


お互い頑張りましょう♪

by bnrina-n | 2009-12-31 18:17

きゃー   

2009年 12月 27日

 
b0163038_22503583.jpg

イヤー(´ψψ`)恥













てかオフショット、マジ素。







個人的にオススメは最後のチャプターですなb(・∇・●)

by bnrina-n | 2009-12-27 22:50

Everina発売★   

2009年 12月 25日

 
b0163038_1543298.gif

b0163038_1543245.jpg

おかげさまで。




Everinaは無事に発売日を迎えることができました。


なんかずっと緊張してて、今日まで落ち着かなかったから、今はホッとしています

正直、このことで頭がいっぱいで、クリスマスなんてどうでもよくなっちゃってた(笑)


何よりグラビアは初体験で、モデルとはポージングも違う、顔も違う、雰囲気が違う、衣装が違う




全てが初めてだったから。


よくも悪くも反響はあった。体を見せることに抵抗がある人はいたから。


でもね。


本人であるアタシが、グラビアをやらせてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったから、まったく何も思わなかった。

アタシは悪いことはしていないから。


何より、DVDを出すということは、アタシだけじゃなくて、何人もの方が必死にならないと、できないことだと思うし、後ろめたくしていたり、やる気をなくしていたら最強に失礼だと思った。


だから、自信はないけど、精一杯努力しようと思った。

ジムに通って体重を落としたり、筋肉つけたり、グラビア雑誌を切り抜きまくったり。


できなくてもいい
ブスでいい
太くていい

内藤里奈らしさを出すにはどうしたらいいかを。



そんなこんなで自分で覚悟を決めてやりとげることができた1stDVD。

これをやらせていただくにあたってアタシは何回も自分に叫んだことがある。


アタシは永遠にアタシでしかない。
この先何が起きても
何をしようと
何になろうと

アタシはずっと内藤里奈なんだって。


だから、怖いものなんて一つもなかった。



来年、明日、一時間後に後悔することのないように生きたい。


やりたいように頑張りたい。

なりたい自分になるために頑張りたい。


だから、


こんなアタシを使ってくれた、エアーコントロールさんには永遠に頭があがりません。



本当に本当に


生意気な内藤里奈の人生において素晴らしい思い出をありがとうございましたm(__)m★


いつか子供が生まれたら絶対自慢するだろうなぁ。


今年のクリスマスは、アタシが生きてきた中で一番幸せなクリスマスだったよ(*^□^*)



みんなのコメントにも何度も励まされました。

ありがとうございましたm(__)m



ソフマップまで行って、イベントの整理券をもらいにいってくれた方や、わざわざ予約してくれた方、感想もちゃんと読みました★



嬉しかった!!


うー書いてたら泣きそ(>_<)



本当に、全ての方に感謝します。

ありがとうございました。


内藤里奈






コレカラモヨロシク(笑)

by bnrina-n | 2009-12-25 15:04

ほらよ   

2009年 12月 23日

 
b0163038_2237347.jpg

手かけてみたり
味見してみたり
クッキー練ってみたり


ワタクシのクッキー


わりと美味よ、微妙じゃないわよ



てかさー



クッキーおいちーよな(≧▼≦)



クリスマスなのに



シャンパンにシュウマイと春巻だったぜ夜ごはん勘弁してよー(о^∇^о)



チキンチキンー

みなさん何たいらげましたか?





明日イブだよ、大丈夫?



あっははん
酔っ払ってるっしゎ


きゃっこきゃっこ

by bnrina-n | 2009-12-23 22:37

レアじゃない?   

2009年 12月 22日

 
b0163038_16235644.jpg

みんなジャワティーは知ってると思うけど


ロイヤルミルクティーがあるのしってたΣ( ̄□ ̄;)??


自販機に売ってたんだけど、普段自販機はほとんど使わないのにあまりに珍しくて買っちゃったよー(≧▼≦)

味もまろやかで、でもさっぱりもしててすごく飲みやすくておいしいし★


いつかオススメをきいたドリンク、だいたい制覇したよー(о^∇^о)(笑)
黒豆のお茶、初めて飲んでみた♪




あとね、今月26日に、イベントの司会をさせていただくかもしれないので、もしお時間ある方来てほしいな♪
また詳細が決まったら改めてお知らせします(´∀`)

by bnrina-n | 2009-12-22 16:23

きゃっこ。パーティ   

2009年 12月 20日

 
b0163038_21592277.jpg

b0163038_21592261.jpg

きゃっこ。!
みえきちの誕生日パーティで、ベイコードクラブにお邪魔しちゃいましたっっ!

かなりかなり楽しくさせてもらったので感謝でいっぱいです★

特製ケーキも感動したよ!みえきちお誕生日おめでとう♪


そしてみんなありがとう(≧▼≦)



一次会でドロン。

飲み過ぎました。
外寒くて頭ガンガン。


自業自得(≧▼≦)

by bnrina-n | 2009-12-20 21:59

ダンス   

2009年 12月 20日

 
b0163038_14405196.jpg

きゃっこ。

今久しぶりにダンスしてきましたっ(´∀`)
超汗かいてきたよー!

朝二度寝しちゃったからなまっておりました。


体動かすとスカッとしますなぁ(*^□^*)


夜はメンバーのパーティーだ★またアップするね!

by bnrina-n | 2009-12-20 14:40

訂正。おわんない   

2009年 12月 18日

 
b0163038_232226.gif

b0163038_232223.gif

b0163038_2322242.gif

b0163038_2322277.gif

b0163038_23222100.gif

b0163038_2322279.gif

b0163038_2322265.gif

b0163038_2322232.jpg

b0163038_2322284.jpg

b0163038_23222100.jpg

エアーコントロールさんでサインジャケット200枚ひとまず書きましたっっ(笑)

サインチェキなんかも用意していただいて

楽しかったぁ

お疲れ様あたし (笑)
って自分でイッチャウ


みなさんもお仕事お疲れ様です

明日の予定は?

by bnrina-n | 2009-12-18 23:22

美容院   

2009年 12月 17日

 
b0163038_741280.jpg

質問にたまに返事をするワタクシ(o^∀^o)
返すね!

ririサマ☆彡
美容院は、airーsっていうところに通ってるよ(*´∇`)
担当は重永さん(о^∇^о)
いつもお世話になってるの☆彡
ちなみに、カヌコとは年明けに再会予定だよー(≧▼≦)


ってか時間なさすぎる今日(´Д`)

走れ走れ

by bnrina-n | 2009-12-17 07:41

じゃーん!   

2009年 12月 16日

 


http://journal.mycom.co.jp/news/2009/12/14/020/index.html

この前のイベント情報が、ここに写真と共にのってるよ☆彡

パソコンからしか見れないかも?だけど、もし時間があったら見てみてほしいなぁ(о^∇^о)

by bnrina-n | 2009-12-16 21:52