ブログトップ | ログイン

<   2009年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧   

 

極め   

2009年 09月 30日

 
おはよございます。



宣言します。
極めて具合が悪い気がする。。


昨日、下ママと、かおりん、マナと行った焼肉屋さんで長○君みた(´Д`)

のはいいんだけど、二件目に銀座のショーパブ生まれて初めて行ったのです。

居合わせたお客さま12人、男6、女6、夫婦集団だと思ったら、クラブで働いていらっしゃるお姉さんとそのお客さまでした。


すっごい見るもの全てがカルチャーショック!!
ショックうけすぎてどうしたらいいかわからなくて一人でラリッてました。みんなごめんなさい。



どうしよう×星の数。



朝の世界しか知らなかったワタクシが夜の世界を知る日が来るだなんで(^m^)


大人な気分。





その雰囲気に酔い潰れて帰宅したのは朝4時半。



つまりさっきです。



具合悪さがMAX。
雨の湿気で頭痛MAX。
朝たい焼き2つ食べたら気持ち悪さMAX。
でもおいしすぎる。
昨日、たい焼きいただいたんです!!本当にテンション上がった!!ぎゃーすか



追い討ちかけるかのように今からバイトまさかの22時まで。





あたし、大丈夫か(´Д`)


今日はさらに本気だして気を引き締めて、頑張ります!!
気ぬいたら死ぬねっっ(笑)



雨にも負けず、共に頑張りましょう!










変わったものは一体なんだろう


悲しい時に泣けなくなったこと?

悲しい時に泣かなくなったこと?

so I'll be with you



♪glitter♪

by bnrina-n | 2009-09-30 07:48

じゃん   

2009年 09月 29日

 
b0163038_2231247.jpg

仲良すぎて再会。
ミエキチと焼肉来てるよー(≧▼≦)

ミエキチ大好き(^m^)

by bnrina-n | 2009-09-29 22:31

知ってますかぁ!?   

2009年 09月 29日

 
b0163038_754549.jpg

きゃっこ♪
朝ごはんたべすぎて苦しい(´Д`)

にも関わらずこの話題(笑)

大阪に行った時、アメリカ村の先にある有名なたこ焼き屋さん(^^)v
知ってますか?

なかなか読めなかったから覚えられなかった『コウガリュウ』


友達に紹介してもらったんだけど、観光客の間では穴場らしくて並んでたよ★(^m^)
あとは、『くくる』というたこ焼き屋さんでも食べたんだけど、大阪のたこ焼きってすごく柔らかくてフワフワしてるね〜★
新食感(*´∇`)
何よりたこ焼き屋さんにイートインがあってびっくりしました!!
ちゃっかり中に入って食べたけど(笑)

美味しかったので、写メ載せてみました(^-^)

たこ焼き大好きーo(^∇^o)(o^∇^)o

今日は東京、雨がちだよ(´Д`)

皮ジャン着なきゃよかった(;゜゜)






最後に1つ言いたいことが。


あたしはみんなが書いてくれたコメントを気持ちひとつで削除したりしない。
それが例え私にとって嫌な発言でも、書いてくれたことが嬉しいから、過去に削除したことはあるけど限度ギリギリまで削除する気はないんです。



でもあたしをとりまく人の名前をこういう場所に平気で載せるってどうなのかな。

あたしは過去に公に出た人間だから、ある程度の内藤里奈の個人情報流出に関しては仕方ないと思ってるけど、友達は何の関係もないよ。今までも何回もこういうことがあって、その度どうしようかと思ってたけど、あまりになくならないのでこの場で言うことにしました。


ていうか、楽しいのかなぁ?(笑)


もし自分の名前が書かれたら、アタシはすごくいやだな。
怖いって思うヒトもいるかもしれない。
だからこそ、勝手にヒトの名前を出すのはやめてください。



朝からこんな記事。
気分を悪くしてしまったらごめんなさい。
あたしだって言うのはいやだ。


でも、友達のプライベートやプライバシーは本気で守りたいと思ってるので理解してほしいです。m(__)m


過去記事全て。
書いた方が気付いて消してくれることを祈っています。


ではでは今日も1日頑張りましょう(≧▼≦)★


ごめんね。。

by bnrina-n | 2009-09-29 07:54

プリクラ(^^)v   

2009年 09月 28日

 
b0163038_739522.jpg

きゃっこ♪
現実再来月曜日(笑)


しかし楽しみ!
ドキドキするです。(笑)

この季節、寒くなるの?かな。
9月下宿、秋雨前線到来で曇りや雨が続くらしいです。
ついに冬が来るね(´∀`)
サンダルはいてるヒトがあまりいなくなってきたからはきづらいんですけど。

誰かサンダル履こうよ。(笑)


冬はコートの季節です(*´∇`)
内藤はコートやアウター類が大好きなので今年は何が流行るか気になります(-ω-)

こだわりまではいかないけど、気になるアイテムってあるねぇ★

ひとまず、今年はコートも気になるけど靴も気になっております!!コーチのパンプスがめちゃ履きやすくてオススメです(≧▼≦)
かわいかったので、スニーカーも買ったんだけど♪

あとチャレンジしたいのが帽子(^m^)
普段たまにキャップくらいしかかぶりませんが(´Д`)

もわもわしたやつかぶりたい。


冬、寒いの嫌いだけど楽しみ(*^□^*)


さぁ今日も妄想膨らまして頑張ります。にやり。

by bnrina-n | 2009-09-28 07:39

おはようございます★   

2009年 09月 27日

 
b0163038_10484614.jpg

b0163038_10484679.jpg

b0163038_1048467.jpg

きゃっこ♪
3日間ほとんど寝てないのに朝はやっぱりニワトリみたいに早く目が覚めて、今からギラギラしていたフレンチネイルを戻してもらいにネイルサロンに行って来ます♪

明日からバイトだから、爪に装飾できないのでわりと必死(笑)


朝、さらに火傷が痛みだしたので首にバンソコはってみた。



でも首にバンソコ、、、

なんか違和感がある。


なんか誤解される気がする。


もはや誤解されてる気がする。


ママに誤解される前に『火傷』と主張してみた。


アタシの精一杯の主張だった。


なんだか気にいらないなこのスタイル。






てなわけで今は痛みを和らげるより、アザを目立たなくさせるアイデアを募集中。
コンシーラーとかそんなものじゃ、隠れません。
今回は手ごわいよ、あいつ。謎




ふははははは









どうしよ。







あ!
昨日ですね、こんなアタシのためにわざわざ大阪から京都まで会社をぬけて来てくれたバイト先の役員の清水さんと東京に帰る直前まで奈良県の美味しいお店に行ってきました(^m^)
まさか本当に来てくれるなんて、ありがたすぎて感動しちゃいました、、(>_<)


かなり美味(≧▼≦)
すんごいボリューム!!
すんごいレパートリー!!



乙女心ブラブラ揺れましたよ!!★



ご馳走様でした(*´∇`)

鳥のひつまぶしです。
ちょっと前までなぜかひまつぶしと勘違いしてたワタクシ。(´∀`)


人間だもの。



てなわけでっっ!

みんなも日曜エンジョイねっっo(^∇^o)(o^∇^)o



次回、甲子園につれていってもらう約束してきたので、また行きます大阪!!


帰省中にも関わらず、わざわざ新幹線を見送って夜通しお酒に付き合ってくれてあそんでくれた、去年トークにも出てきた(笑)友達、わざわざ下ママとまりなるが集まってくれたり、案内してくれたり、みんな本当にありがとう。

なんか話してたら淋しくなってきたけど、それより楽しくて嬉しい気持ちの方が断然大きいです。





久しぶりの渋谷、現実ですね(笑)

by bnrina-n | 2009-09-27 10:48

どうしよう   

2009年 09月 26日

 
b0163038_22273958.jpg

今朝、コテで髪の毛を巻く時にうっかり首に触れてしまって。

きゃっこミラクルSUPER熱くて声も出せなかった。

でもずっと痛くて、髪の毛が触れるだけでギョッとする状態。。



今見てみたら、、、、




( ̄□ ̄;)!!






痛々しい様にさらに痛くなった(笑)


火傷の時、アロエがよく効くと聞くけど現在、我が家にアロエはありません(´Д`)=3


痛みがひく応急措置、誰かしりませんか。


ドライヤーの風すらしみるんです(涙)

by bnrina-n | 2009-09-26 22:27

キレイ   

2009年 09月 26日

 
b0163038_15154723.jpg

きゃっこ♪
今日は京都最終日です(>_<)
昨日もあまり寝てないですます(-ω-)(笑)

あっという間の三日間、今日は麻から嵐山と金閣寺に行ってきたよ★

嵐山では、人力車にのったり、竹林を通ってマイナスイオンを体いっぱい浴びたりすごいリラックスできたのo(^∇^o)(o^∇^)o

金閣寺も京都に来たなら絶対に行きたいスポットだったから、見られて感動!!★


京都は癒しの街だなぁって改めて思いました。(´∀`)


この先極限状態になった時、京都に来たら一瞬で元気になれそう★


悩んだり
楽しんだり
困ったり
考えたり

頭はいつも無駄にフル回転だったけど、思いがけずまた海外に行けたり、京都に来れたり、仲間と会えたりできて、また頑張ろうと思うことができました(^-^)


みんなありがとうm(__)m♪


明日からまた共に頑張りましょう(≧▼≦)

by bnrina-n | 2009-09-26 15:15

クラブファミマ   

2009年 09月 25日

 
b0163038_23572983.jpg

さっき、大阪のファミマで遊びました。
ファミマ内で記念に一枚。

まりなるはブーツでカッコよく決めているのに、内藤はサンダル、サングラス、夏の装い。(´Д`)=3

違いが露に。(´∀`)(笑)


ちなみにこの後ミエキチはショップでクラブ用のファッションを全身購入し、妖精になりました(^m^)

by bnrina-n | 2009-09-25 23:57

これから   

2009年 09月 25日

 
b0163038_22111373.jpg

これからミエキチねーちゃん、まりなる、ゆいと大阪のCLUBへ繰り出しまぁす(*´∇`(笑)

内藤にとっては生後初めてのクラブ(´Д`)

恥ずかしい言動ないよう気をつけなきゃね(@_@;)

by bnrina-n | 2009-09-25 22:11

クイズ   

2009年 09月 25日

 
b0163038_2049343.jpg

だーれだ(*´∇`)

by bnrina-n | 2009-09-25 20:49