ブログトップ | ログイン

<   2009年 08月 ( 73 )   > この月の画像一覧   

 

お疲れ様でした★   

2009年 08月 31日

 
b0163038_2241536.jpg

きゃっこ!

しつこいかもしれないけれども、ミレーナとプリクラ撮りすぎたから、せっかくなのでプリクラ尽きるまでアップさせて(笑)
本人も快くOK出してくれてさぁヾ(=^▽^=)ノ


さて、今日は関東地方が台風で。

朝から交通機関が乱れたり

傘が折れたり

心も折れたりしました。



みんなは大丈夫でしたか(´ω`)?

電車が詰め合わせみたいにギューギューになって骨折寸前。


でもさ、こういうのを経験してみると、


偉そうな人

怖い人

理不尽な人

ちょっと(てかかなり)苦手な人


カチンとくる人


色々いるけど、自然災害より怖いものはないかも(*´∇`)

とか思うんだけど(笑)
そして、悩みとかどーでもよくなるワタクシがおります。(笑)


明日は台風が去ったから快晴!

33度まで上がるってΣ( ̄□ ̄;)

最後の夏日になるかな、楽しみたいよね♪


振り返ってみると、この夏は色々楽しんだと思う(*´∇`)

一時めんどくさいこともあったし、自己嫌悪に陥ったり、情けなくなった時もあったし、悲しいこと?もあったかもしれないけど、今思い返してみたら楽しい思い出しか思い出せなかった。(笑)


こうしていつか喜びに変わります(^^)v


だから、きっと楽しめたんだなアタシこの夏をエンジョイしたんだな!!!!



とか思いながら、9月からまた頑張りたいと思います(∩∇`)



みなさん9月もお付き合いよろしくねーん(≧▼≦)きゃっこ!

by bnrina-n | 2009-08-31 22:41

みんな色々あるさ。   

2009年 08月 30日

 
b0163038_20251917.jpg

きゃっこ!

ついてない内藤話、聞いてくれますか。

19時に仕事が終わって、雨がザーザーだったけど気分転換したくて泳ぎにいったんです(´ω`)


で、今日はなんかドリンクでも飲んでから泳ぎたいなと思って300円もするスタミナドリンクを買って、飲んでプールへ★


まじラッキー!!


誰もいないヾ(=^▽^=)ノ



水に飛び込んで泳ぐこと100m








あの、すいません。(´ω`)






誰かに呼び止められた。



はい?




振り替えるアタシにライフセーバーはこう告げた。




『閉館のお時間です。』







っっっっっ?!?!




Σ( ̄□ ̄;)




Σ( ̄□ ̄;)




Σ( ̄□ ̄;)







立ち直れない。


水着洗っても今日明日台風で乾かない。



傘がないからびしょびしょ。







ついてなさすぎて笑えた。



いい時は何もかもうまくいくけど、よくない時は何もかもうまくいかないのがワタクシです(´ω`)







みなさん選挙でしたね。
投票は行きましたか?(*´∇`)

23歳だから、あたしにも投票権が(o^o^o)





もちろんワタクシは内藤に一票ヾ(=^▽^=)ノ















(´Д`)(´Д`)=3

by bnrina-n | 2009-08-30 20:25

終わんない。   

2009年 08月 30日

 
b0163038_141097.jpg

今日、バイト8時から22時まで。
一日してたんです。(´ω`)

で。

どうしても頑張れそうな気がしたから、閉店延期してみんなで頑張ってたら、目標に達成して喜んだ(笑)


よってこんな時間でも疲れが爽やかだ。


しかし、日報が終わらずヒーコラヒーコラ(◎-◎;)


更新できなくてアイム総理。(´ω`)


性格的に器用ではないので、いっぺんにいくつも物事をこなせないもどかしさ。


そして、それでも全部をなんでも一度にやりたがる横着さとせっかちさと葛藤と内藤。



せっかちがなくなれば。
もう少し落ち着けば。


きっと少しくらい神様はアタシを女の子にしてくれるだろうに(´Д`)=3



まだまだ男勝りな内藤でした。


せっかちな女の子ってどう思いますか?(´Д`)=3←ちょっとだけ人の目が気になるところ




きゃっこ。(゜_゜)

by bnrina-n | 2009-08-30 01:04

崩壊   

2009年 08月 29日

 
b0163038_0274760.jpg

きゃっこ!

ミレーナだとは想定外でしょ(笑)ちょこちょこ連絡とってて、お互いのオフが重なったから急きょ会うことになったんだよね。(´ω`)ふふ



で、ミレーナとカフェバーみたいなバー(´Д`)=3?に入って、乾杯したんだけど、あの子見かけによらずお酒超強くて飲みまくり!

嬉しさのあまり内藤もガーガー飲みまくり!!


しょうがにごり酒は、大人の味。

マッコルリは、韓国のお酒。



内藤里奈は、戦闘態勢。



片山ミレーナは、温暖化。(?)




意味不明。









(´Д`)=3



はしゃぎすぎて、バー出てからまたプリクラとったら二人とも崩壊してた(笑)




でもさぁー久しぶりに会うと話題尽きないね、友達って(´∀`)
メールも大好きだけどリアルに会うと幸せのボルテージが最高潮に!!

ミレーナはおっとりに見えるけどさすがの尊敬できるお姉さん。芯があって、アタシが憧れる人の一人なんだよー(^O^)
だから、あたしも素になって話せるんだヾ(=^▽^=)ノ


ありきたりなんだけど、人は自分の鏡って言うよね。

自分が正直でいられない人は、自分に対しても心を開いてくれないんだよって。


バイト先の本部の清水さんから教えてもらいました(´∀`)

確かに。
あたしは性格悪いけど、やっぱり素でありたい。



ミレーナには素でいられる自分がいたからオッケー(∩∇`)

みんなから愛されるために平和にふるまうより、どんな時でも誰かにに正直にいられる自分でいたいなと改め思いましたっ(*´∇`)

明日からまた頑張れそう(^^)v



今日も1日ありがとう。

by bnrina-n | 2009-08-29 00:27

はいはーい(´∀`)   

2009年 08月 28日

 
b0163038_19322095.jpg

みんな予想ついたかしら(´ω`)

片山ミレーナ参上!!ヾ(=^▽^=)ノ

by bnrina-n | 2009-08-28 19:32

ギョリン。   

2009年 08月 28日

 
b0163038_18443772.jpg

スペシャルゲストと再会まであと少し(-ω-)
渋谷渋谷渋谷渋谷。

昨日、事務所に行ってファンレターまたよませてもらいましたヾ(=^▽^=)ノありがとうm(__)m(涙)
危うく餌と間違えたワンコにとられそうだったけれども。


昨日、深夜に近所でボヤがあったらしくて、消防車がわんさかわんさか集まって来ちゃってうるさくて眠れなかったからかなり寝不足。(゜_゜)


そしてそこに大量に集まるヤジウマの中にまさかうちのパパがいただなんて(´Д`)=3


アタシもママも無関心に就寝。(笑)

今日は事故もなく、みんなが平和でありますように。

by bnrina-n | 2009-08-28 18:44

やぁ★   

2009年 08月 27日

 
b0163038_2212874.jpg

朝からバタバタしていて今更新〜♪
今日はバイトに打ち合わせに遊びに有意義に過ごしたよ(´∀`)


夜はマネージャーと事務所で遊びました(笑)!

事務所のワンコがまじかわいいの。グラビアポーズ決まってるでしょ(笑)?


でも名前は知らない。(爆)







たぶん、『犬』っていう名前なのは確か。(´Д`)=3




あたし、いまだに街でうちの事務所の人にスカウトされるんだけど。
ウケるでしょ(∩∇`)
写真と実物そんな違うかなー


明日、またスペシャルゲストをご紹介するかも?

(´∀`)

by bnrina-n | 2009-08-27 22:12

夜だから語ろう。パート、、(笑)?   

2009年 08月 27日

 
久しぶりすぎて何回目かわからなくなった『夜だから語ろう』のコーナー。(笑)


パート、、、、(´Д`)=3??

ひとまずきゃっこ。
クッキー焼いてました。(笑)


え?
ネタありますって(笑)



最近メッセージでよくもらう質問があって。


『リナちゃんは、もし自分のやりたいことが理解されなかったらどうしますか』


って。ずっと答えてなくて申し訳ないけど、あたしもこればかりは具体的によくわからなくて答えがでなくて答えられなかった。
ごめんねェ。。(´ω`)

でも今言えるなら、その『やりたいこと』は人に言えるようなことかな?

もし、『あたし、●●やってます!!』 ってみんなに言えることならやったほうがいい!!


言えないことなら、こそこそでもやらない方がいいよ!!

内藤さんは、自信を持って口に出せないことの大半は大体失敗しました。
そしてさらに後悔もおまけとなってついてきました。


だから、今もだけどこれから先もずっと、人に否定されても自分はこれがやりたいんだ!と口に出してしっかり言えることを頑張りたいなと。(゜_゜)


こんなラフな解答で申し訳ない。。単純だけど、あたしの基準はここかなぁ。


みなさんならどうしますか?(^^)

by bnrina-n | 2009-08-27 00:20

徒然。   

2009年 08月 26日

 
b0163038_15542979.jpg

きゃっこ。


秋のよーな気候に一言。

『まだ夏服を着切れていません』

あああああ(´Д`)=3


なのにもうショーウインドーにはブーツが。(´ω`)


そういえば。
今日男のルミネがOpenしたけれども!
あたし女だけど大丈夫かな。謎




朝から強がっていますけど、なんだか具合悪いです。
でも悔しいからガンガン動いて汗をかかなければ。

デニムの上から蚊にさされ、
夜中寝てる間に蚊にさされ、
下半身だけで12箇所蚊に刺されています。


かゆくてかゆくて眠れないわけ。ウナコーワしたら痛くて眠れないわけ。

ねぇどうしたらいい?

誰かO型の方、助けてください。


内藤

by bnrina-n | 2009-08-26 15:54

うっわぁ   

2009年 08月 25日

 
b0163038_11322384.jpg

チョコレートはスキだよ?



でも野菜ってどうなの?(´Д`)=3


複雑すぎるけどみんなにも毒味してほしい一品(-ω-)

by bnrina-n | 2009-08-25 11:32