ブログトップ | ログイン

2009年 03月 31日 ( 6 )   

 

夜だから語ろう。パート4   

2009年 03月 31日

 
前の記事で「失恋をしました。アドバイスください」ってコメントを見たのでつい。

大丈夫じゃないよね。
過去に一回結構重たくないけど、その時の自分にとっては重い失恋したことある。
高校の時だけど。

失恋てのは、ひとまず「振った方」も「振られた方」も傷つくんだと思ったなァ。
いや、お互い気持が冷めてても。
なんでかあたしは「振った側」なのに、しばらくひきづったかな。
気持ちが冷めたのに電話期待したりしてたし。不可解な行動。

よく付き合った期間の半分の時間を失恋から立ち直るまで引きずるって言うけどそれってほんと?
数をこなしてないからかよくわかんないよね。

でも、「失恋」で受けた衝撃は、残念ながら友達でも家族でも癒せない(涙)
「時間」が助けてくれると思う。
無理に元気を装うことはしなくていいし、元気である必要もないから、ひとまず、自分の状況を受け入れて、今はすっごい落ち込んでいいと思う!!!!愚痴いったり、八つ当たりもOK!!いきなりモノガンガン壊してもOK!!!「今日だけは自分に素直になろう」って決めて、ありのままの自分で走ってみよう!!!!!

でもその代わり約束ね。

絶対明日には元気になるって。


オンオフ大事。
「はっきり」大事。

いつまでも「どうしよう」でいたら、ずっと「どうしよう」になる。
今日「ガンガン怒った」なら、明日は「思い切り笑おう」と思えるかもしれない。

グレーゾーンてのは、永遠です。
黒ってのは、明日にでも白になれます。

だから、今は失恋した自分を受け入れて、思い切り「失恋の時間」をかみしめてみて。
そしたら絶対、元気になれるから★★

またここにコメント書きにきてね♪
なんでもいいからね。





ていうのが内藤里奈の見解。

みんなの意見も聞きたいわ~

by bnrina-n | 2009-03-31 22:25

夜だから叫ぼう。パート1   

2009年 03月 31日

 
勝手にコーナー増やしてみたw

「夜だから叫ぼう」のコーナー。www

うん、基本自由です♪


尻滅裂でもいいから、ひとまずみんなで今日一日振り返って叫ぼうのコーナー。
ストレス発散のコーナーw
ただし!!「承認」にひっかからないように書いてね(爆笑)




結婚したーい!!!!!


以上!w






っていうのは~うちのママがですね、あたしと同い年で結婚したからなんだけども。。
あと今日主婦のバイト仲間の人とかの話きいてたらあこがれた!!
素敵な人キボンヌ!!!(死語)w
明日結婚したいです。明日。

たまにすっごい結婚したくなる。
でも翌日、結婚やっぱ無理だと思う。

彼氏は・・・・。
「彼氏」な限り、「彼女」はきっと「都合のいい女」でしかない気がしたから(汗)
「彼氏」=「結婚」てのは期待しないようにしなきゃ相手が責任感じたりしてかわいそうだね。
「彼氏」は彼氏でしかないよね!

結婚前提のお付き合い♪
ちょっとあこがれ♪
ちょっと重すぎるかなwww




無理ポ。










じゃあ、みんなで結婚するか。

by bnrina-n | 2009-03-31 22:04

おっつ~♪   

2009年 03月 31日

 
おつかれ~~♪
今日は早くバイトが終わりましたワ♪

てなわけでPCより更新中。。。

メイクに関するコメントが多くてびっくりだったんだけど、そんな気にするような高いコスメつかってないよーwww

えっと。単刀直入に言うと資生堂よりカネボウが好きです!!!

とくにアイシャドーにはこだわりがあって、カネボウのルナソルは限定色なら全部買うし並ぶし、今はルナソルとカネボウのコフレドールのオレンジブラウンつかってるよ。
アイブロウもコフレドールの繰り出し式のやつ。これはチョーお勧め!!!
本当につかいやすいんだ~♪
アナスイのジェル(クリーム)アイシャドーをつけてからアイシャドーぬると落ちないからさらにイイ!!

最近買ったパウダリーファンデーションもコフレドールだよ♪
コフレドールは色も落ち着いててつかいやすいし、値段も安いからお気に入りだよ♪
みんなも使ってみてほしいな~

チークはANNA SUIだけど。w

RMKもいいよね~♪

春だから、アイシャドーの色とか変えてみようかな?
どんなのがいいかわからないし、何が似合うかもわからないんだよね~
青と紫はもってるけどなかなか冒険できず。。w 

以前男友達に「熱帯魚」って言われてから若干トラウマなんだけど。
ほんと男はオシャレをわかってないなあ。とつぶやくわたくし。
でも実際、男性は、あまり化粧が濃いのは好きじゃないんだよね?
どーなのそのへん教えていただきたい。


アイライナーは、ボビーブラウンのジェルライナーだよ★
これもすっごく使いやすいんだ~♪あらゆる雑誌で掲載されてるよね。



マスカラは使ってない。
モデルのあいくちゃんのプロデュースのつけまつげがよすぎてずっとリピートしてるよ♪
あいくちゃんかわいーよね★
あたし山田優さんが一番好きなんだけど、あいくちゃんも好きだな~

おススメのコスメがあったらぜひ教えて~♪

あと、体型維持のために・・・みたいなコメントあったけど、アタシそういう「制限」嫌いだから食事制限はしないんだ。ストレスたまって気分悪く一日すごしたら一日もったいないじゃん一日が!
そう思うから、アイスも食べるしお菓子も食べる。食べたいときに食べておく。
味がついていればなんでもおいしい。
偏食じゃないし、「食べ物は全部残さず食べる」っていう両親の方針から、好き嫌いもない。
でも収録のときはお弁当が16時とかに出てたから、なかなか全部たべきれない時もあったけど(笑)

太るときは太っちゃうね。(いやだけど)
やせるときは自然にやせると信じてる。(信じさせて)

見ててわかったと思うけど、あたしぜんぜんやせてないよ!(笑)絶対みんなのほうがやせてると思う!!!
フツーだよフツー!!TV太って見えるしね。さらに太って見えたしね。
一年間あちゃー。でした。

でも実際「痩せてる」ことより「その人に似合った体型」をしてる人が美しいと思うから、ガリガリになりたいとは思わないかな~。
あえて内藤里奈スタイルでありたいwww
つまり、風邪とかひかないで毎日健康でいられたらそれで満足かな♪
それがあたしのスタイル。どう?笑

まぁ、普通にみんな100キロあったらおかしいっしょ。

その人それぞれでいーんだよ。

でも、やっぱ人と違う道を歩くことは勇気がいるわね。w今だからなおさら?
でも就職したらみんなともこうして会えなかったから@
あ、近々またみんなに会えるかもしれない。
そしたらその時にまたお知らせするから待っててほしいな~♪♪

受験生の人、大学生になる人、就職活動中の人、明日から就職の人、クラブで働いてる人、PC系のお仕事の人、朝まで寝れない人、みんなのコメントちゃんと見てるので★
今日もあと半分?かな?
全力で頑張っていこー!

by bnrina-n | 2009-03-31 17:18

降りなさい   

2009年 03月 31日

 
b0163038_1658345.jpg

b0163038_16583485.jpg

と言ってもきっとアタシの言葉は彼女には届かない。

更新のジャマをされながら頑張っておりまφ(.. )

ベルすけ重いです(^・ェ・)

by bnrina-n | 2009-03-31 16:58

チキン南蛮定食   

2009年 03月 31日

 
b0163038_14373687.jpg

おいしいです(●´∀`●)/

作り方もなかなか簡単なのです(・∀・)ノ

みんなお昼何たべたー?
ちゃんと食べなきゃ太るぞー(笑)

by bnrina-n | 2009-03-31 14:37

今日も   

2009年 03月 31日

 
b0163038_857455.jpg

おはよー(●´∀`●)/
昨日もたくさんのコメントありがとうm(__)m★

今日も1日頑張るぞー(・∀・)ノ


気付けば明日から同級生や周りが就職したりしてわんさか忙しくなります(^.^)b
あたし、そんなみんなに置いていかれてる気がして一人で無性に不安になっております(笑)キャー


友達ともなかなか会えなくなるのかぁ(´ω`)シュン


ほっぽりなげしヤダー(〇>_<)

by bnrina-n | 2009-03-31 08:57