ブログトップ | ログイン

2009年 03月 30日 ( 4 )   

 

夜だから語ろう。パート3   

2009年 03月 30日

 
今日も一日おつかれマンボー♪
なんか、ブログを初めてあっという間に一週間たっちゃった。
まだ公表されてないのに本当にたくさんの人が見に来てくれてうれしい限りで、あまりに嬉しくてまだ実感すらない(笑)

ブログの仕事が決まった時、正直超困った。
「何書くの?」「Mixiみたいにかくの?」
動揺。


ひとまず。


サエコのブログ本買ったよね(爆笑)

読みまくってブログの書き方を学んだよ。
まあ実際、彼女のようにかわいらしくは書けないけれども。

ただ、ここにコメントしてくれる人の影響力ってのは半端ないなと今でも思う。
15期生みんな思ってると思う(笑)

特にアタシなんて、あんなでしゃばって生意気ガンガンで、つっかかって、意見曲げなくて、さぞかしイライラした人も多いと思うし、誰も共感してくれる人なんていないんじゃないかとずっと思ってたから~笑
ブログ始めた時もちょっと心配はあったかも(笑)
でもさ、いざ始めてみると自分が思ってたこととはまったく正反対の反応がみんなからうかがえたから、それが一番驚いたよ!

よくみんながくれるたくさんのコメントとかメッセージで「一年見てて楽しかったです」とか「内藤さんのファンです」とか言ってくれるのを見るといちいち驚愕してた。
「え!?ファン?!?!」みたいな(笑)
そんなのありえないと思ってたんだよね~。教祖とか、コオロギとかは根っから優しいし性格いいし、みんなと仲良くするから親しまれるのは当然だけど、自分に限ってそれはないと思って一年やってきたから。

アタシなんて、歩いてたらふつーの人間。
五体満足で、ばかみたいで、超テンション高いふつーの女の子。
そんなあたしを「ファンです」なんて。もったいない!!!!!!!って今でも思ってるし(笑)

でも、認めてくれた人が一人でもいたら、それってめっちゃ幸せかも!
ていうか、それを感じれた自分はかなりラッキーかも!
なかなか感じることってないからねっ。

うーん。


極上の幸せ。


だから、ひとまず内藤里奈の記憶が薄れる前に、感謝感謝をたくさん発信すべく、みんなの意見とか質問とかいろいろ交換できたらいいと思って今はがんばって書きたいですわ。
コメントがどんなに多くても全部読むし、できるだけひとつひとつに反応したいんだ時間が許す限り!がんばるねっ!
「こんなにとばして更新してつかれませんか?」とか「飽きませんか?」とかコメントがあったけど、

飽きません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まーーーーーーーーーーーったく。


ていうか、むしろあたしがみんなに「飽きられないように」「忘れられないように」するのに必死で頑張ってるだけ(笑)

4月2日からは本格的にBeautyについて語ることもたくさんでてくるから、いろいろ意見ききたいし。
あーあ、一人一人と会えれば最強だよね(笑)

夜だから語りました。
普段はきゃっこーです。



今日もさんきゅみんな。

by bnrina-n | 2009-03-30 22:43

遅れた~   

2009年 03月 30日

 
3こくらい前までのコメント読み返してたら質問があったから、自分なりの解答を。
できるだけたくさん答えたいから時間かかっちゃうかもしれないけどごめんね(汗)
リアルタイムで答えたいよー

ありさちゃんへ★
あたしはチークはANNASUIを使ってる♪恋から出てからチーク使うようになったよ。
色はピンクよりオレンジが好きだよ~@

ブリッドさんへ★
車の免許は持ってる!
大学一年の時に取得した~@で、パパからクラウンを譲り受けて乗ってもよかったんだけど、誰も一緒にのってくれる人いないし、怖くて乗れなかったからろくにのってません。w

Pecheさんへ★
171cmの女が男性に求める身長か~・・・。正直いってしまうと、高いほうがいいかな。
なんでかというとね、相手に「身長」を気にされるのがいやだから(涙)
気にされるのがいやだから、高い男性のほうがいいかなって思う~

美波ちゃんへ★
コオロギとベルを比べるのか!!!wwww
うーん。
話し相手ならコオロギかな。
ベルとは話せないから。笑


あと、わたくしが自転車に乗れないのはほんとです。
練習します。

by bnrina-n | 2009-03-30 22:20

うさぴょんを手持ち   

2009年 03月 30日

 
b0163038_15234939.jpg

諸事情でウサギのぬいぐるみをですね。


バイト先に持っていっていて(笑)


今日まさか返されるとは思わなかったアタシはこの歳になってウサギのぬいぐるみを手持ちでつれて帰る、という罰ゲーム的にはずかしめられてるワケです。
ずばり今。

あー




小さいコが見てる





あー







み・ん・な・み・て・る・Σ( ̄□ ̄;)








気がする。(・ω・)!! (笑)















自意識過剰にもなるよ(´Д`)



早く帰りたい~ΩÅΩ;






画像は沖縄で見た豚さんのあちこちです。
市場のおばちゃんに美味しいよって言われたけどとてもじゃないけど食べれないと思った( Д|||)

by bnrina-n | 2009-03-30 15:23

おはよーございました( ・∀・)ノ   

2009年 03月 30日

 
b0163038_628441.jpg

おはよーございましたみなさん!!起きて起きて!!(笑)

写真は意味ないカピバラさん。(・ω・)ホッとするっしょ!?(笑)

個人的に好きですあのキャラ=^・ω・^=
なんか欲もなく嫌味もなく時間を満喫してる気がするから(笑)

あたし時間なんていくらあっても絶対足りない自信あるんだけど。。。
ひとまず朝は睡魔とガチバトル!
最近『ガチ』の意味を知ったから使いたい(笑)

コオロギ今日から帰省でしょーあたし一人でどーすんの(´Д`)

ま、いっか(●´∀`●)/


今日も頑張ろう~

またあとで~(≧▼≦)

by bnrina-n | 2009-03-30 06:28