ブログトップ | ログイン

2009年 03月 29日 ( 3 )   

 

ありがとう   

2009年 03月 29日

 
寒いよ!!
枯葉ください!!謎


今日はまだ外なので『夜だから語ろう』のコーナーはお休みします(笑)


でもここでみんなにお知らせ★というか報告(・ω・)!!



なんと。








こんなブログなのににたくさんの方がアクセスしてくれて、なんと過去最高を記録し続けてます!!

よくわからないけど、昨日の時点で9000アクセス越えて10000アクセス近くまで上がりました。

本当にありがとう。


チョーミラクルスーパー嬉しい。



ひとまずありがとうがいいたくて更新しましたm(__)m


本当にありがとうー(・∀・)ノ

つまらないブログはこれからも続きますけど、懲りずにこれからも遊びに来てね(≧▼≦)

by bnrina-n | 2009-03-29 23:47

謎→衣替えっていつすればいいのか。   

2009年 03月 29日

 
b0163038_1702683.jpg

寒い!
寒くて死にそう!
ダウンとか着てる自分が寒さに負けたカンジがして悔しかった。


、、、ので、あえて朝から衣替えを施行(爆)!!Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

冬物封印して、気持ちぐらい春にしようかなと無謀な考え(笑)

てか本来衣替えっていつするべきなのかしら(*_*)

何より今衣替えしたのはいいけど明日からの生活大丈夫なのか不安で仕方がない内藤里奈でございます。

ひとまずワタクシ、アウターが大好きで、去年(2007年)6着コート買って来年は買わないと誓ったのに、結局8着買いました。

おととしは3着くらいだけど、このコート繁殖っぷり。
まさにネズミ(もしくはコオロギ)のようでしょ?

クローゼットに入らないから貸倉庫に大量に封印(笑)
コートって毎日着るから下を替えてもコートが同じだと同じ気分になっちゃうから増えやすいのかなぁ。

ホントアプワイザーの店員さんには今シーズンもたくさんお世話になりました(≧▼≦)渋谷のマルイにはよく出没するワタクシ。
収録のたびにオジャマしては色々お洋服を選んでもらいました♪
聡子はジルスチュアートばっかりだったよね(笑)よく買い物行ったわ~♪
コオロギはランゲージだっけ?


あ、枯葉か(´Д`)シツレー


みんなは好きなブランドとかある??アタシはもっぱらアプワイザーリッシェLOVE♪




てなわけてさっき衣替えが無事に完了して、無事にタンスには春らしい洋服が入ったよーん。

関係ないケドこの赤と白のタンスマジお気に入りなの!!自分で組み合わせできるんだよ★かなり革命的!!きっとLOFTとかにはあるはず!見たことない??(・ω・)!!
お気に入りなタンスと写メツーショットしてみた。ハズ(笑)

関係ないけど一人っ子だと、家族で旅行しても写真とかだいたい一人だよねー。。なかなか痛いものがあるよねー

今日は、しゃぶしゃぶパーティー★幼なじみのおじいちゃんが80歳になるから祝ってきますょ!


じゃぁ、しゃぶってきまーす(●´∀`●)/腹へったー

by bnrina-n | 2009-03-29 17:00

愛用中   

2009年 03月 29日

 
b0163038_11261127.jpg

b0163038_11261140.jpg

今ベルと散歩中。
なかなかコントロールきかなくてイライラします♪(笑)

ぁ、オシャレについてですけどワタクシ普段は焼き鳥なのでオサレが一切できません。
だから、アクセサリーとかも買わないしチョー少ない(´Д`)ホシィ

でもこれは毎日してる♪

こう見えてティファニー!(笑)

見えないでしょ(*´∀`*)そこがお気に入りさ★もらいものだから値段はわからないけど、ひとまずアクセサリーはシンプルで統一したい(^m^)

ところで男のコってどんなアクセサリーつけてるの?女の子ならだいたいわかるけど男性ものは把握できてないからよくわからない(^o^;
BVLGARIとかそういう系統なのかなぁ=^・ω・^=

by bnrina-n | 2009-03-29 11:26