ブログトップ | ログイン

2009年 03月 25日 ( 6 )   

 

長電話   

2009年 03月 25日

 
今まで野球のお化けのトモと長電話してた(▼▼)キラーン

朝ひょんなことで夜電話することになったんだけど、彼女は本当に年下とは思えないぐらいしっかりしてる!!(笑)

アタシ以上だわ(゜Д゜)

みんなもわかる通り、トモは野球選手とか内情にめちゃくちゃ詳しくて、彼らは一夫多妻制だとか恋愛は大変だとか、あたしみたいなのが知ったらいけないようないろんな知識が一気に増えた気がして軽く身震い(゜_゜)(笑)
まぁ僕とは世界が違うからカンケーないケド(・∀・)ノ
色々話きいてもらたヾ(=^▽^=)ノ

色々ガールズトークして15期生らしい会話。もうなかなか会えなくなるのが寂しくて(><)
今思えば何かしらつまづいたりすると、一番に助けてくれたのはメンバーだったなぁ(^-^)
ちょっと前にあたしが落ち込んだ時に、教祖とゆきちゃんとコオロギがわざわざ駆け付けてくれて、落ち着くまでずーっと話きいてくれて。最後カラオケ行ったりしてた。
チョーいい仲間だと思わない?!(*´∇`)誇りだゎ。



てかコオロギがさっきから電話を二回シカトします。凸(`Д´メ)
あたしのブログにカキコできるなら電話出ろょッッ○(`´)o!(笑)

あ、質問にもあったけど15期生はね、地方組とはなかなか会えないけど、コオロギと教祖とはよく絡む方だと思う(^・ェ・)あと妙ちゃんとゆきちゃんはおねえちゃんです!
一人っ子で兄弟がいないアタシにとって貴重な存在(o^∀^o)

一人っ子寂しいよねー
まぁだからと言って今親に生んでとは言えないけど(爆)

by bnrina-n | 2009-03-25 21:09

チラ   

2009年 03月 25日

 
b0163038_18521692.jpg

チラリ(゜Д゜)

by bnrina-n | 2009-03-25 18:52

べるちゃん、、、   

2009年 03月 25日

 
b0163038_1850152.jpg

最近太りすぎてウインナーになってます(。・ω・。)



オシリのハゲは気にしないでネ★ Byベル

by bnrina-n | 2009-03-25 18:50

意外と   

2009年 03月 25日

 
b0163038_18295738.jpg

普通に美味しかったよにんじんマフィン(。・ω・。)(笑)
ばかにできないっっ!

コオロギにあげようかと思ったけどやっぱやーめた(▼▼)(笑)

体にもよさげだからみんなもぜひ食べてみてよねッッ(・∀・)ノ

by bnrina-n | 2009-03-25 18:29

にんじんマフィン   

2009年 03月 25日

 
b0163038_17105163.jpg

ところで今日、無印良品に立ち寄ったら新商品で「にんじんマフィン」が!!!!www
チョー怪しげだけど、ひとまず冒険してみよーかと思って買ってみた。

おいしい・・・・かな???

2個あるけど大丈夫かな?笑
まずかったら誰かもう一個たべて~笑!!!!


コメント読み返してたらいくつか質問がきてたから、答えらられる範囲で答えるね。
みんなの使ってる香水が知れてちょっとうれしい。。。www
香水はまるかもしんない!!!!!!きゃー


アタシ、ワンピースの漫画は見たことないけどワンピースの映画は見たことあるよ。爆笑
その日まで、ゴム人間ていうことを知らなかったから超びっくりしたのを覚えてる。w

遊ぶ場所はね~
横浜、渋谷、みなとみらい。かな~

15期生ブログやってるんじゃない?
コオロギはアメブロだよ。ここにもよく遊びにきてる。w
ね~コオロギ?

吉祥寺の「生朗」を知ってるなんて、びっくりしたよ。
うーん。
残念ながら行ったことない。www
ていうか、ラーメン屋さん自体にいったことがないと思う。。。あたし。ww
一回だけあるかな?みなとみらいで、中に入ってた一風堂ってとこには入ったことあるけど、白とか赤とかまったくわからなかった。wwwでも雰囲気からしてあそこラーメン屋っぽくなかったんだけどな~

ご卒業SPで、所さんのホイッスルね~いただけなかったの~(涙
もらえるはずだったけど、ばたばたしててみんなもらい忘れちゃった。w
所さん、ほんといい方でした。

ファンレターに関しての質問が超多くて驚いた。
もし何か意見があったら事務所に送ってもらえると確実だけど、でも、前から事務所にメールくれた方とかも結構いて、それは転送してもらって全部読ませてもらって、保護してあるよ★
くれた方がここを見てるかはわからないけど、本当にありがとう。

まじめorチャラい男、どっちが好き?という質問。
チャラく見えて、遊んでないような男性が好き!!!!!!!
「僕、まじめです」って自分で言えるような人より、派手そうだな~って思ってマイナスイメージだけど、実際話してみると一途とか、そういうのにあこがれるなあ。。。。笑

年下は恋愛対象になるのか、という件。
付き合ったことないけど、年下でも考えがあえばいいのかな~?
年齢差を感じることがなければ大丈夫。www


呼び方、呼ばれ方にこだわりはないので♪
ただ、「ラリカン」だけは勘弁♪笑

by bnrina-n | 2009-03-25 17:23

みんなお疲れ~★   

2009年 03月 25日

 
そんな時間だから、ひとまずお疲れ様★を書いてみたけど、今日は雨!しかも寒い。。。。
デニムにダウンという完璧真冬のコーディネートをしてしまったわたくし。

さて。
すごくたくさんの方からコメントもらって、これ読んでるとすっごい元気もらえるんだけど♪
今日はいくつかお話があるわ~♪♪重たくないからさらっと聞いてね★
それに対してコメントももらえると嬉しい★

「非公開」のコメントがいつの間にか消えてるっていう件なんだけど。

このブログ、今は公表されてないんだけどね、実は「内藤里奈」の個人のブログではないの。(汗)
恋からが終わってから個人でやるつもりだったんだけど、4月2日から「Beauty navi」というサイトで公式にアップされて、エキサイトさんのご協力もいただけて、なんと「公式ブログ」として書かせてもらえることになったんだ~♪

だから、少しでもお互いがメッセージ読みあったりして多くの人と絡んでいきたいっていう意向でこんな形をとらせてもらいました♪
自分でも、ここに「書く」ことしかブログの使い方とかわからないんだけど(笑)
いろんな機能があるんだね♪


それともうひとつ大事なことを言わないと。
これはまじめに聞いてね(笑)

世の中にはいろんな意見を持つ人がたくさんいて、中にはあたしをチョー大嫌いな人もいて、その人の意見がここに書かれることもあると思う。

読んでる人は、それをみて不快になっちゃうかもしれない。
でも、それは「その人の感じること」で、「その人の意見」だから、否定しないであげてほしい♪
だってここで喧嘩とか言いあいが一番いやじゃない?

あたしは、別になにも思ってないから、みんなはみんなの意見や気持を自由にかいてもらいたい★
で、それに対してあたしが絡んでいく!というような楽しいブログを書いていきたいと思うんだけど。
みんなどう思う?

世の中さ、「きらいな人」なんてたくさんいるし、自分に合わない人なんてたっくさんいるじゃん!
悪口言ったり、避けたり、仲間外れにしたり。
それってでも、決していけないことじゃないんだよね。
「人間らしい」とあたしは思うな。
あたしは特に「好き」「嫌い」がはっきりしてる性格だから、それよくわかるんだよね~。笑

正直最初テレビに出た時は、こういう意見をうけいれられなかったときもあったよ。
でもさ、いちいちそういうのにに目むけてても、楽しくないじゃん。ww

あたしはテレビに出たからそれが公になったけど、実際普通の生活をしていたって「あいつうざいよな~」とかそういう言い方してる人だってたくさんいるだろうし、言われてる人もいる。
だから普通のことなんだなって思えるようになった。

「お前生意気なんだよ」って言われて、それに傷ついちゃったりして自分らしくいられなくなっちゃうことが一番いけないことなんだと思うな~。

あたしだって合わない人くらいいるよ。笑
なにせこの性格だからね(爆笑)

だから、ここはフェアーでいこうと思って!

てゆーわけで★ここはみんなの協力を頼みたい★★
でも、Beauty naviのスタッフさんが、毎日コメントをチェックしてくださってて、「不快感」を与えるようなコメントはスタッフさんが削除してくれるそうなので、みんなに影響はないと思う!
あと、下ネタ?は確実に削除されると思う。大笑

敵がいるから味方がいるし、味方がいるから敵がいるんだよ♪


たのしくやってこーぜ!

by bnrina-n | 2009-03-25 17:08