ブログトップ | ログイン

2009年 03月 24日 ( 4 )   

 

内藤の香水   

2009年 03月 24日

 
b0163038_234486.jpg

質問で香水の質問があったぁ♪実は香水デビューしたのは最近なんだよね(笑)
何事もデビューが遅くて知識もないんだけど(m'□'m)

今はこれが大好き(≧▼≦)

クロエの香水だよー。人とかぶりたくないからちょっと背伸びして高めです(;^_^A
一万近くしたけど香水ってすぐなくならないから思い切ってみた!!

最近のコはどんな香水使ってるんだろう?アタシも気になる(笑)

特に男性!!
いや女性も!!

みんなどんな香水使ってる?!(・∀・)ノ

by bnrina-n | 2009-03-24 23:04

宣伝(笑)   

2009年 03月 24日

 
b0163038_17581467.jpg

コイツもよろしく(゜_゜)大笑


みんな見てくれた?ヾ(=^▽^=)ノお値段は1800円だけど、内容が充実しててかなり良いアルバムでした。


赤い水着チョーミラクルスーパー恥ずかしかった(m'□'m)ポ
みんな頑張ったから見ていただきたいわぁ~♪

by bnrina-n | 2009-03-24 17:58

ついに買ったよ★   

2009年 03月 24日

 
b0163038_1751782.jpg

b0163038_175179.jpg

ついに買ったよ!!!


あゆのアルバムと
く~ちゃんのアルバム(≧▼≦)
ずーっと楽しみだったんだよねー!!あゆのアルバムはUSBバージョンのやつも予約してあるから楽しみヾ(=^▽^=)ノ

くじ引きでパスケースが当たって嬉ションはしないけどそのぐらい喜びました(笑)

みんなは買った?

あゆのNEXTLEVELは前から着歌でダウンロードしてあるんだけどかなりいい歌でただ今ケータイの着歌になってる~♪

ちなみにメロディーコールはなぜかジェロの『海雪』(爆)


前に『あゆの曲は何が好き?』っていう質問があったけど、あたしはBLUEBIRDのPVが大好き(≧▼≦)

夏ならそれかグリッターかなぁ♪

あゆはアップテンポな曲調が好きだなぁ!ANGEL'S SONGも好きだしMYALLも好き!
MemorialAddressは泣ける。。。(´;ω;`)


結局ドリカムとか愛内里菜のアルバムとかついで買いしたら20000円くらいになっちゃった(○_○;)
擦り切れるまで聴くわ~♪

by bnrina-n | 2009-03-24 17:51

ベル   

2009年 03月 24日

 
b0163038_1643467.jpg

b0163038_1643489.jpg

紹介します(。・ω・。)
うちのワンコのベル(^・ェ・)
綴りはBELLE。←こだわり

フランス語で美しいとかそういう意味(笑)
彼女も気が強いです。
つまり飼い主に似たということです。
毛はないけどストレートな感情が生えてます。
スムースって毛並みだっけなぁ。今5歳。わん!何

帰ると飛び付いておかえりの挨拶をしてくるんだけど、『はいはい』みたいな曖昧な態度で返すと疎の場でオシッ●コ洪水です。

お客さんがくるとチョー吠えるのにコオロギのことが好きでうちに泊まりに来た時は興奮してウレションてやつしました。

コオロギ曰く動物にはモテるらしい。。(笑)(^皿^)

by bnrina-n | 2009-03-24 16:04