ブログトップ | ログイン

テレビと一緒にナノイー?!   

2012年 07月 02日

 
みなさんこんにちは★★

梅雨も終わりにさしかかり、もうすぐ暑い夏がやってきますね!

b0163038_2131266.jpg


クーラーをつけて部屋を締め切って生活しています、なんて人もいるんじゃないでしょうか?
湿気があるからといっても締め切っていると空気が悪くなる=からだにもよくないですよ!

そんな時期に、パナソニックさんからビエラの新モデルをご紹介いただきました♪


なんと!!!
省エネ設計・録画簡単・映像・音も言うことなしの液晶テレビに・・・
今話題の「ナノイー」がついて登場!!!

リモコンについているボタンワンプッシュで
テレビと一緒にナノイーがでてくる!!!

デザインもめっちゃかわいい!!!!

b0163038_21312223.jpg




CF5公式サイト

例えばベットルーム。
寝転がってテレビを見たり、
自分のお気に入りの番組をみてリラックスしながら、、、、♪
同時にお部屋をきれいにしちゃう★★
こんなお得なことがあるでしょうか?!?!



ナノイーには興味ある&友達からも「お肌がキレイになる★」って聞いていたけど、

実際のところ、手に入れるには
置く場所がないしな~
値段も高いしな~
なんか難しそうだしな~

そんな私でした。

でもこのビエラにはその迷いを一気に全て取り去ってくれる要素が満載!!!!!


ちなみに~同じビューティーナビモデルの東條恭子ちゃんがこの特集に出ているんだー。

ひとり暮らしのお部屋がスッキリ!
働く女子の「ながらキレイ」なライフスタイル




あと、美容室でナノイーの魅力が分かるコレ!が配布されるみたい☆
・ユーフォリア:http://beautynavi.woman.excite.co.jp/group/list/1278
・カーサ:http://beautynavi.woman.excite.co.jp/group/list/28
・カーサ:http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/22840


b0163038_21312923.jpg


みなさんもぜひぜひチェックしてみてね★★

by bnrina-n | 2012-07-02 10:00

<< おぃー     安室奈美恵サマ! >>