ブログトップ | ログイン

春コスメ買っちゃった~♪   

2012年 04月 16日

 
こんにちは!
4月になり、やっと春らしい気候になってきましたねェ@
わたしは最近ネイルも春らしいシャーベットカラーに変えて、オシャレも楽しんでいます★

こんな季節こそ、メイクも変えちゃおう♪
と思ってこちらを購入。
春コスメ買っちゃった~♪_b0163038_1453944.jpg


肌にはもともとなにもつけない主義のあたしなんですけど、
春から一気に増える紫外線に備え、購入したのがカネボウMFCラボの商品★
ミネラルパウダーファンデーションUVとミネラルメイクアップベースUV!
春コスメ買っちゃった~♪_b0163038_14531361.jpg

しかもこのカネボウコスミリオン様のタイアップのモデルとして
2回3回ほどつとめさせて頂いてたんです★
http://ilovemfc.com/archive/2nd_girl.html

わかい、、、笑)
2006年だから6年前か。
ほんとにこうして今でも愛用させて頂いています!!

使った感じも季節をしっかりととらえていていい感じ。
ベースは保湿もしっかりしていて、べたべたしないのにサラっと広がる感じで気持ちがいいの~@

そして、その上からふんわりパウダリーファンデを使うと、肌のキメがすごく細かくなって、明るい感じに大変身!!
伸びもよくてムラにもならないよ!!(V)o¥o(V)

春コスメ買っちゃった~♪_b0163038_14531520.jpg



これで紫外線もカットしてくれるから、ほんとに女の子の味方になってくれそうな感じ♪

夏にリキッドってながれそうだしべたべたしそうだしなんか怖いけど、だからといってパウダリーもなんだかなあ。。。
そんな風に思ってる方には本当におススメなんです♪

これから汗をかきやすい&紫外線の強くなる季節にはもってこいのファンデ@

あと魅力のひとつはなんといっても「お値段」!!
このクオリティでこのお値段というのもなかなかないなって思う!

ちょっとコンビニに立ち寄ったら買えるくらいのお手頃感は本当に魅力的★
24h営業のコンビニだから、「あ!ファンデ忘れた!」なーんて時も、すぐ買えちゃうんだ♪


こんな便利でいいモノ、なかなかないかも~★
ぜひみんな試してみてくださいねっ★

ちなみに今なら、twitterでコメントしてくれる方限定、抽選で「 ミネラルパウダーファンデーションUV 」と
「 専用ケース 」のセットを200名様、「 ミネラルメイクアップベースUV 」を100名様にプレゼント中みたい♪

応募はこちら(V)o¥o(V)

しかも受け取りは最寄のファミリーマートだから楽チン☆

応募期間は4月16日~4月30日なので急いでねっ☆

by bnrina-n | 2012-04-16 11:00

<< 感想キボンヌ     由比ヶ浜 >>