ブログトップ | ログイン

内藤里奈流「健康美食ダイエット」 途中経過★   

2012年 02月 17日

 
あの、「宣言」から一週間!!!
あたしの生活、ちょっとずつ変化しつつあります。
だって毎日オムロンの活動量計カロリスキャンと一緒にいると、自分の生活がガッツリ数字にでるんだもの。

うちの「くいしんぼうチーム」は現在5位(;_;)頑張って3位以内に入れるようにしたいね!!
このページからキャンペーンがわかるよっ!
内藤里奈流「健康美食ダイエット」 途中経過★_b0163038_18172735.jpg


他のチームにも自分にも負けてらんない!

断食はしない!
無理もしない!
食べる時は食べる!

今は、前と変わらず週2~3回ジムに通ったり、
ヨガをして冷え性対策や、ぴょんぴょこダンスも通ってます。

無理に走ったりしない!
歩いたりしない!

でもたぶん、普段の日常生活、あたしは普通の人より運動量、多いと思う、、、(汗)
平気で2駅とか歩く性格でもあるので。あああ^^^^

そして食生活なのですが、最近、広島の無機野菜が大量に送られてきたということもあり、天然のお野菜をたくさん使ったレパートリーが増えました。!!
内藤里奈流「健康美食ダイエット」 途中経過★_b0163038_18232419.jpg


ひとつは肉じゃが。
じゃがいもをたくさん使って、あまり油を使わずににこんだもの。
内藤里奈流「健康美食ダイエット」 途中経過★_b0163038_18172976.jpg


あとはポテトサラダ。
実はマヨネーズを使わないんです、あたしのポテサラ♪
なかなか好評なんだよ~~~★
塩とお酢で味をつけるとマヨネーズいらないの♪
なかなか優秀だよ(=^・・^=)

料理のレパートリー、これからもアップしていくのでおたのしみに~★

ちなみに~♪このページからも簡単なダイエットメニューがチェックできるよ!
↓↓↓
http://happy.woman.excite.co.jp/omron/

by bnrina-n | 2012-02-17 12:03

<< レコシェイプゲットん。     バレンタインデー >>