ブログトップ | ログイン

あっ。   

2010年 04月 26日

 
あっ。_b0163038_1335681.jpg

気が付いたの。




ついに、昨日。




内藤里奈の2nd DVD
OUR ISLAND




が発売されてました。
アタシは買いました(爆)


もう見ていただけましたでしょーか(@゜▽゜@)



アタシがセクシーになりたくて、色々セクシーにやらせていただいたんだけど、わがままもたくさん言わせていただいたんだけど。(笑)(*´∇`)







そして今回も発売イベントを秋葉原ソフマップ音楽CD館にて行われます!(´∀`)


5月1日
15時より

秋葉原ソフマップ音楽CD館


秋葉原ソフマップにてワタクシのDVDを買ってくださった方に整理券が配布されます!

ぜひいらして!





もしかしたらイベント当日でもまだ整理券余ってるかもしれませんが



奇跡的に売り切れてる可能性も0ではありません(笑)(*´∇`)


人生何が起きるかわからないから。






ひとまず。

無事に発売できたことが嬉しい。


しかも、今回もタイトルとジャケットアタシ決めたの!




わーいo(^∇^o)(o^∇^)o


イベント、前回より盛り上げていきますし、、、

ちょっとしたプレゼントも用意するつもりです(о^∇^о)






よろしくお願いします(*´∇`)

by bnrina-n | 2010-04-26 13:03

<< お知らせ     ハプニングは付き物。おかずみた... >>