ブログトップ | ログイン

かわいいなぁ。   

2009年 10月 22日

 
かわいいなぁ。_b0163038_2044304.jpg

今日★
さらにランチパックのあずきをいただきました(・∀・)ノ
って話したけど。

甘いものよく食べてるから、よく周りに『よく甘いもの朝から食べられるね』なーんて言われるけど、朝も頭回転しないから好きなもの食べる主義。


つまり『今日も頑張ります宣言』でもあるよね。

もう終わりだけどね今日も(笑)


さて昨日。

帰宅するなりママがご機嫌な姿で

『里奈ちゃん里奈ちゃん★』

とかいうもんだから、何言うかと思えば

『ママ、ブログにのったのよ♪』

といい、病院にいらっしゃった患者さんのブログをアイフォンで見せてきた。
最近うちの両親はアタシのシラナイ間にラブラブが増して、docomoの他に二人お揃いでアイフォンとか買っちゃって盛り上がってます。



ブログに載っていた写真には抱き合う患者さんとママのツーショットが載っていた。



アタシは知らなかったんだけど、その方はわりと有名らしいんだよね。



でもねママ喜ぶの遅いよ。
あなたはもうアタシのブログではシラナイ間に何回もソロ出演をしているんだから。

(*´∇`)(笑)

そんなに載りたいならのせてあげるよ(▼▼)キラーン


てわけで、ご愛嬌(・_・)r鹵~<(゜ロ゜)♪





今(笑)


わきゃきゃ♪

by bnrina-n | 2009-10-22 20:44

<< パック     きゃっこな朝から >>