ブログトップ | ログイン

みんなへ   

2009年 10月 15日

 
みんなへ_b0163038_22385050.jpg

今から、アタシが話すこと。


受けとめてほしいと思います。

という自分すらまだ受け入れられない状態ですが頑張って話します。




実はビューティーナビモデルとして仲良だった佐奈が1日に突然亡くなりました。






話したら受け入れられなきゃいけない。



だから話せなかった。

でも明日、骨葬に行きます。
まだ現実かわからない。
夢?
夢だよね?



ただ、毎日何をしても佐奈さんを思い出す。


涙が溢れて止まらなかった。




あまりに早すぎる仲間の死をあたしはまだ受け入れられないでいます。




仕事前よくメールしてたよ

待ち合わせして顔見せしたよ

オーディションも一緒に行ったよ

撮影ではポージングを教えてくれた。


メイク用品のオススメ教えてくれた


一緒に買うの付き合ってくれた



佐奈姉さん!!!



突然、空になった佐奈さん



なぜ?





伝えたかったこと。
たくさんあるけど



今は何も言えない。


きっとわかってくれるよね?





佐奈さんが空になって
カタチが見えなくなって

メールもできなくなった。



でも、アタシたちは永遠に仲間よ。



アタシは何もできない。

ただアタシは佐奈姉さんの分まで頑張ると誓うよ。



迷わない!
ただがむしゃらでも不器用でもなんでもいい。



佐奈さんの夢も、アタシが見せてあげられるようになりたい。


アタシは無力すぎた。


でも、何もできなくても何かはできるはず。



生意気で
ばかで
うるさくて



でも、こんなアタシをかわいがってくれた。





アタシは何もできなかったよ。




こうして何を言ってもアタシはまだ信じられない。


ただ頑張るだけ。



もし私が諦めそうになった日は、天国から『バカヤロウ』って叫んでね。




みんな、佐奈さんのブログに勇気のコメントお願いします。



あと、ネタ切れ?ってコメント、悪気はなかったにしても許せない。消してください。



佐奈ちゃん。


今までありがとう。





アタシは永遠に佐奈姉さんを忘れません。



大好きな佐奈ちゃんへ。
バカヤロウ内藤より。





そしてみんな、読んでくれてありがとう。

by bnrina-n | 2009-10-15 22:38

<< ありがとうございます。     炭酸飲んで涙目 >>