ブログトップ | ログイン

大工   

2009年 10月 12日

 
大工_b0163038_7402488.jpg

きゃっこ★

休日だけど早く起きたワタクシ。
昨日、お店の致命的なところが壊れて1時間近く真っ黒になりながら修理してました(Θ_Θ;)

全身すすだらけ。


でも、部品を取り替える説明書もなくて解体して終わったという(笑)


これ直るの?!?!


サビついててどんなに力んでも動きません。


サビついたビスを回すにはどうしたらいいですか。

サビついた釘を抜くにはどうしたらいいですか。


しつこいなぁ。イラ(*_*)イラ


スーパー油落としつかったら咳が止まらず手がヌルヌルになって若干指紋がなくなりました。


ちょっとだけ非常事態な気がした。


サビついて忘れたい思い出だけスーパー油落とし使って溶かし流したいですな( -_-)



ふははははは



ひとまずサビの克服方法を教えていただきたいものです(´Д`)



さて、昨日早々冬のダウンやらコートやらを出してきたのですが。

夏服もまだ部屋にあったので、現在、あたしの部屋からは『四季』を感じることができます。



ニットにキャミソールショートパンツミニスカート半袖タートルネックセーターモヘヤエトセトラ!!



洋服の山。
早く処理しなければ!!!汗

みんなはいつ衣替えしてますか?(^∇^)ゞ






さぁ、今日も頑張りましょか★☆彡一日いい日でありますように。


内藤里奈でしたっっ☆彡

by bnrina-n | 2009-10-12 07:40

<< 今日の夜ごはん     午後ティー >>