ブログトップ | ログイン

珍しい事   

2009年 08月 03日

 
珍しい事_b0163038_22371656.jpg

きゃっこ★
今日もお疲れ様ですみなさん!!いやぁ暑かった、、、。

それはそうと。
今日、珍しいことに気付きました。

よく
『あの人っていってることと、やってることが違うよね』
って言うじゃん。
それはよくあることだけど、初めて聞きました。
『いってることといってることが違うじゃん』てやつ。(◎-◎;)

つまり。

こっちではこう言って

あっちではああ言う。


めんどい(´Д`)=3

一体どっちなんだ。





かかわる人全員に言う共通語は『あなただけに教えるけど~、、、』で、それぞれに別々のことを吹き込む。


真実はどれだ。

もはや真実なんてないのかも。


まったく困ります。
しかも大した内容じゃないじゃないか。



言い回しはいくらあってもいいけど、内容は一つにしようよ。
っていうアタシの突っ込み(=・ω・)/

こういうことあるからたまにめんどくさい事態になるんだわ。(´Д`)=3


アタシ自身もめんどい人間だけど、こういう珍なことってちょっと理解に苦しむからさらにめんどくささが増します=^・ω・^=


経験ある方いらっしゃいませんかね。









久しぶりに真面目。ふ。

by bnrina-n | 2009-08-03 22:37

<< 押尾さま遅刻     勝負パンツ >>