ブログトップ | ログイン

欲しくて。   

2009年 06月 30日

 
おはよございます。きゃっこです。

指先をケガすると、心臓が二つになるね。仕事に影響しなければいいけど痛いと気になる現実(゜m゜;)

そういやファインピクスの最近新しいデジカメがほしくてほしくてほしくてほしくて!!!(´Д`)=3
でも狙ってたバッグが昨日3割引になってたからほしくてほしくてほしくてほしくて!!!
さらに今日まで安いマッサージ機もほしくてほしくてほしくてほしくて!!!!
さらに明日からセールが始まるからきっとまたほしくてほしくてほしくてほしくてほしくて買ってしまうんだろう(´Д`)=3


こういう場合、全部はかえないからどうしたらいいの(笑)?
欲があることは素晴らしいことだけど、ここまでほしいとパニクる。
ひとまずデジカメは先のばし確定じゃん?(〃д〃)



残りは三択だ三択。
豪遊してるけど、一応こう見えて微々たる貯金もしてるからあまり使いたくない。(´∀`)
やはり今日マッサージ機買ったほうが後悔しないかな?
セールは買い出すと15万くらい使ってしまうからリアルに引き締めないと大変(><)


あ、でも明日AZUの新曲発売だからそれは買う、、、ょ。今日入荷してるかもね。楽しみ★☆


最近、親友が束縛的な彼氏に不満を抱きつつ、いざ振られて別れたとなるとやはり淋しいみたいで、あたしの約束を断って(ここ強調(笑))必死なる話し合いの末、昨日の深夜に戻ったらしい(〃д〃)
一方的にドタキャンされたので、お礼にブログに書いてやりましたわっはっは。

人は繰り返しますとも。
でもまぁ、平和が一番です。よね(笑)いい男はたくさんいます。
いい女もたくさんいます。

ひとまず友達が平和だと嬉しい。
ちなみにIam平和(・∀・)ノ☆

今日も一日頑張ろうね!!

by bnrina-n | 2009-06-30 07:47

<< キャラ違いな我慢     見つけました! >>