ブログトップ | ログイン

おはようございますた!   

2009年 06月 09日

 
おはようございますた!_b0163038_6265218.jpg

バブきゃっこ(〃д〃)
朝早いけどおはようモーニングコール。

朝から松田聖子さんの『大切なあなた』を聴いております(・∀・)


昨日カヌコさんから電話が♪
なぜ?うちらがうるさいのか度々切れる電話(^m^)(笑)
ちなみに7月からカヌコさんとはゆうゆうコールの仲になります(〃д〃)(笑)
調べてもらったら、そのくらい彼女とは電話をしてた、、、!!



てかこんな朝早いのに座れない電車なんてのるもんじゃないねぇ~。
みんな朝早すぎだよ(´ω`)


母の写真、みんなやはり衝撃だったみたいで(^o^笑)
今も、似てるって言われるよー。洋服とか買い物したら店員さんには親子ってわかりやすいはず!!母は同性だから似てると言われても抵抗はないかなぁ♪


普通女の子は父に似るみたいだけど、あたしはママ似らしい。









ちなみにこの赤ちゃんは内藤里奈です(笑)_( )ノ〃☆


最初誰かと思ったら自分だったというオチ。ホント昔の写真は楽しいね♪




あ、そういえばこの前の日曜日、ブログにコメントくれたあーやんサマ゜+。(*′∇`)。+゜
お誕生日おめでとうございます★誕生日当日にカキコしてもらえてあたしも嬉しかったです(●´∀`●)/♪24歳も素敵な一年にしてください♪

ちなみに関係ないハナシですが、ワタシは24歳で結婚をする!と言われております(笑)
誰とどうなることやら゜+。(*′∇`)。+゜
まぁ今は今の恋愛を楽しむだけで、先のハナシは先に楽しむので気にはしないようにしてる(笑)


そして、スタバのストラップについても質問をもらったんだけど、今あのストラップはもしかしたら売ってないかも(´ω`)
前のやつだったからねー(涙)
今は、コーヒーの液体と氷が入ってるやつが売ってて、それもあたし持ってるんだ★☆
もしスタバにいく機会があったら見てみてね(^.^)b




初カキコしてくれた方、ありがとー☆

今日も一日がんばりまくろー(о^∇^о)きゃっこ!

by bnrina-n | 2009-06-09 06:26

<< 夜だから語ろう。パート25~人...     ちょっと。 >>