ブログトップ | ログイン

怪奇現象3,34   

2009年 05月 28日

 
きゃっこです。

あれからまっすぐに帰宅して、爆睡しました(笑)
イライラはよくないので、待ちませんでした!

雨だし~
寒いし~

今日は、待ち合わせ日和ではなかったってことで。
うん。
そういうことにしよふ。
じゃないと、キレそう(爆笑)

それはそうとお昼寝なんて久しぶりにしたなあ。

普段は絶対に寝ないのに。
お昼寝したら日中の時間がもったいなくて、どうしても動いていたいので。ww


睡眠といえば。
そう。
みんなもこういう経験あるかもしれないけど、あたし最近毎晩のように夜中2回くらい目がさめるのね。
でも、それが気持ち悪いの。

夜中の3時34分なの。

毎回そうなんだよね。
携帯を隣においてねてるんだけど、毎回夜「はっ」と目がさめて、携帯ひらくと絶対3時34分。
最初は「うわ~まだ3時だ~」って思ってたけど、それが続くにつれてちょっと怖くなった。(汗)
だって、普通に生活しててお昼12時ぴったりに携帯開くことだって難しいのに、ましてや寝てる最中にぴったりその時間に起きるんだから。
なんかのお告げなのかなって思って。

おかげで一気に眠れないから眠りが浅くて、最近はずっと目(まぶた)が痙攣する、、、(涙)

だからかな、今日はお昼寝できてよかった♪
きっと、雨だしお昼寝日和だったのかも(笑)

あと何日かして、3時34分に何かが起きたらすごいことだよね。
いいことだといいけど。。。
事故とか事件とか起きないといいな~

今日は野球中止になって悲しかった~。
次こそは観戦したいよん♪
横浜スタジアムだから、横浜ベイスターズばかりです★
ちょっと前から知りたいと思うようになったの~♪♪
でも対戦相手によって、のむさんが見れたり、原さんが見れたり、嬉しい♪

うわーテレビに出てる人だーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



てなわけで、今日もありがとう。
3時34分に起きませんように。

きゃっこ。

by bnrina-n | 2009-05-28 22:46

<< ピンツ     ぎょりん >>