ブログトップ | ログイン

きゃっこ!   

2009年 05月 22日

 
きゃっこ!_b0163038_1861726.jpg

きゃっこ!

朝から不覚にも携帯を忘れちゃって今更新となりました(>_<)

携帯は前からよく忘れてたけどお葬式だったから今日は取りに帰れなかった(^^

今日でなんとか無事におじいちゃんを送り出しました(●´∀`●)/
みんなありがとう♪

絶対に幸せに天国に行けたと思うから、あたしは笑えます!


明日からまた色々頑張ります★



携帯のない半日、ちょっとアナログな気分だったけどみんな携帯忘れたことある?
あたしわりと落ち着いたかも(笑)
携帯あると気になっちゃうから!

でも、たまにはこういうのもアリなのかな(´∀`)?



携帯依存ていつからなんだろ。


ちなみに写メは着替えておばあちゃん家に行った今とりました(笑)

ショートパンツはラブボートでなんと1000円★
7900円くらいがSALEだったし、何よりオレンジだったから買ってしまいました(笑)

Tシャツは去年からお気に入りのダズリンで購入♪

アプワイザーはお通夜とお葬式で活躍してもらったからちょっとお休み(笑)(^m^)

ハワイで買ったペタンコサンダルは履きやすくてヘビロテだわ(≧▼≦)

もうすぐ夏だから洋服ほしい(●´∀`●)/

by bnrina-n | 2009-05-22 18:06

<< 夜だから語ろう。パート19     笑顔で >>