ブログトップ | ログイン

感動~   

2009年 04月 23日

 
感動~_b0163038_187861.jpg

感動~_b0163038_187882.jpg

じゃーん(・∀・)ノ


ワイキキで似顔絵を描いてもらった(≧▼≦)

自分の似顔絵なんて描いてもらったことがなかったから我ながら感動してしまったり(笑)
みんなは似顔絵とか描いてもらったことある?
恥ずかしいけど、描いてもらってよかったなヾ(=^▽^=)ノ
うれしい(笑)

中学校1年2年の時漫画部で漫画書いてて漫画家になりたい時期もあったけど似顔絵だけは苦手だったなぁ。
人の顔書くの難しくない?
コツとかあったら知りたいくらい(´∀`)ホントすごいと思う★


ハワイ旅行、あっという間に最終日まできてしまいました。
計画たてて一ヵ月しないうちに旅立ちましたけど、十分一週間楽しんだし、仕事もバイトも休みもらったけど行けてよかったと思えた。

内藤家族3人、それぞれヴィトンの財布を買い、バッグを買い、その上母とワタシはさらに今日、思い切ってコーチのバッグを二つ、プラダのポーチを買うという異常な金遣いで、来月の内藤家は破産寸前です(o‘∀‘o)
ちょっと早いお誕生日プレゼントかな(^O^)

あと一ヵ月弱で23歳。
迷ってるヒマはないね!!

日本に帰っても、内藤里奈は相変わらず爆走を続けていきたいと思いますので、みなさんもしよろしければ、共に走りましょう(ヘ`∀´)/鹵?

by bnrina-n | 2009-04-23 18:07

<< みなさんに一言     内藤クルージング >>