ブログトップ | ログイン

夜だから語ろう。パート4   

2009年 03月 31日

 
前の記事で「失恋をしました。アドバイスください」ってコメントを見たのでつい。

大丈夫じゃないよね。
過去に一回結構重たくないけど、その時の自分にとっては重い失恋したことある。
高校の時だけど。

失恋てのは、ひとまず「振った方」も「振られた方」も傷つくんだと思ったなァ。
いや、お互い気持が冷めてても。
なんでかあたしは「振った側」なのに、しばらくひきづったかな。
気持ちが冷めたのに電話期待したりしてたし。不可解な行動。

よく付き合った期間の半分の時間を失恋から立ち直るまで引きずるって言うけどそれってほんと?
数をこなしてないからかよくわかんないよね。

でも、「失恋」で受けた衝撃は、残念ながら友達でも家族でも癒せない(涙)
「時間」が助けてくれると思う。
無理に元気を装うことはしなくていいし、元気である必要もないから、ひとまず、自分の状況を受け入れて、今はすっごい落ち込んでいいと思う!!!!愚痴いったり、八つ当たりもOK!!いきなりモノガンガン壊してもOK!!!「今日だけは自分に素直になろう」って決めて、ありのままの自分で走ってみよう!!!!!

でもその代わり約束ね。

絶対明日には元気になるって。


オンオフ大事。
「はっきり」大事。

いつまでも「どうしよう」でいたら、ずっと「どうしよう」になる。
今日「ガンガン怒った」なら、明日は「思い切り笑おう」と思えるかもしれない。

グレーゾーンてのは、永遠です。
黒ってのは、明日にでも白になれます。

だから、今は失恋した自分を受け入れて、思い切り「失恋の時間」をかみしめてみて。
そしたら絶対、元気になれるから★★

またここにコメント書きにきてね♪
なんでもいいからね。





ていうのが内藤里奈の見解。

みんなの意見も聞きたいわ~

by bnrina-n | 2009-03-31 22:25

<< リアルミスチョイス     夜だから叫ぼう。パート1 >>