ブログトップ | ログイン

今日のヘアアレンジ   

2017年 01月 11日

 

b0163035_10330210.jpg



ハーフアップにしてみたよ。

会社でもおしゃれにみえて
しっかりしてるようにみせてくれくれる
ハーフアップアレンジ♡

すごく簡単だからよくしてます。

あたまのトップに高さをもってくると
小顔に見えるし、美人に見えるので
おすすめです。


おしまい。

# by bnrina | 2017-01-11 10:31

生酵素ダイエット開始♡   

2017年 01月 09日

 

b0163035_22012421.jpg


開始します♡
結果がでたら報告します!

# by bnrina | 2017-01-09 22:00

サイレントサイレンの年末ライブへ♡   

2016年 12月 31日

 


急遽お誘いいただいて
サイレントサイレンさんのライブへ✨

大変失礼極まりないのですか
それまで正直サイレトサイレン
ってそこまで知らなかったんですが。。

(可愛い女の子読者モデルのガールズバンドってことだけ知ってた)

ライブに行って見たらびっくり!!

本当に可愛くって
声もかわいくて笑、
ライブも一体感がすごくって!

たくさんパワーもらいました!!


同世代の女子であんなにキラキラ
輝いてる姿を観れるのってすごく
刺激的でした〜😭💕✨


とにかくとにかくね、
もう、
すごく!!
かわいかった!笑

←おばさんですね。笑


2017年わたしも
仕事でも外見でも内面でも
キラキラ女子、キラキラレディ
になれるように頑張りたいです。

まずは健康🤔
あとは健康的なダイエット!
あとは英語の勉強と、仕事に関わる
専門的な勉強と、、
色々やることは山積みです!


来年もよろしくおねがいします!

b0163035_08530476.jpg



おしまい。




# by bnrina | 2016-12-31 08:43