ブログトップ | ログイン

TOC 徳の市   

2014年 11月 23日

 
にお母さんといってきました!

初めていったんだけど
安すぎてびっくりしました。
いろいろ。

なんか日本で値切ったりするの
すごく面白くて

6万円の毛皮のコートを
8千円までさげたりとか♡

とりあえず卸売だから安くて、
家具とかも可愛いのたくさんあって
今度引越しとかしたら
家具も家電もここで買おうって
心に決めました!笑


b0163035_925673.jpg



すごーい人でしょ♡
回りきれないくらいお店がたくさん。


b0163035_925614.jpg



お昼は近くのお寿司屋さん、
阿部でランチして♡


大満足。


ママと買い物って楽しいです。
なにより自分のこと理解してくれてて
なんでも話せて楽しい!!

体調心配しすぎのところはあるけど、
心配してくれることが
ありがたいなぁって♡

自分もママになったらそうなるのかな。


インターナショナルに出るまで
外で買い物とか全くしてなかったから
なんか楽しかった!!


どんどんリハビリしていかないと♡



おしまい。

by bnrina | 2014-11-23 09:19

<< 中目黒 KAN     もう冬ですね。 >>