ブログトップ | ログイン

solo&double展示会   

2013年 11月 22日

 
展示会の時期に突入〜♪

b0163040_20153699.jpg

b0163040_20153671.jpg




昨日はsolo&doubleの春夏の展示会に行ってきたよ(*^^*)




買った物&オーダーした物


b0163040_20153657.jpg

b0163040_20153685.jpg

b0163040_20153667.jpg





写真撮り忘れたのもあるけど以上6点ヾ(^▽^)ノ




リボンつきのショートブーツは可愛くて一目惚れ★



グレーを買ったよ(^^)



クリスマスにピッタリだね★★



春ものも履きやすいのたくさんあったよ〜



履いてお出かけするの楽しみ♪♪

# by bnmikuni | 2013-11-22 20:15

★QUARTER RESORT撮影★   

2013年 11月 02日

 
b0163040_2350787.jpg

b0163040_2350784.jpg


この前のQUARTER RESORTの撮影★


http://cutstudio25.co.jp/style_gallery/medium/50.html

外で撮影したんだけど、涼しい日だったのに日差しがすごくて、ずっとウチワでパタパタしてもらってました(*^^*)



このヘアスタイルは船橋さんに、メイクは奥様にしてもらったよ♪




そして赤ちゃんも一緒に(^з^)


b0163040_2350789.jpg




ガン見されて照れましたぁ



ワイワイしながら撮影してと-っても楽しかったよ★

# by bnmikuni | 2013-11-02 00:02

大人買い   

2013年 10月 22日

 
デックス東京ビーチに行ったらね、昭和の商店街があってすごい楽しんじゃった♪

昔のゲームセンターとか駄菓子屋さんとか(^^)


駄菓子屋さん、懐かしくてついつい大人買いしてしまいました。


b0163040_0472229.jpg


こんなに買うなんて
子供の頃の夢だね(笑)






普段お菓子は全然食べないけど、ちょっとずつ食べてみよ-




今日は遅いからやめておきます(*^_^*)



おやすみなさい★

b0163040_0472235.jpg

# by bnmikuni | 2013-10-22 00:47