ブログトップ | ログイン

最近のあれこれと乾燥対策にオススメの逸品。   

2016年 11月 06日

 
f0222152_12411491.jpg

f0222152_1241152.jpg

Moi❗
こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいすみません。

最近の私はというと…、それなりに忙しく、毎年誰よりも早く風邪を引いて皆様に冬の訪れをお知らせする。。。

はい、風邪っぴき真っ只中です笑

熱はありませんが、鼻水と咳が続いていて保湿ティッシュがお友達。

せっかくのバスソルトも、グレープフルーツの香りの炭酸水も全く意味がありません( ´△`)

今日せっかくの予定をキャンセルせざるを得ない状態なので、自宅で静かにしていようと思います。



そんなこんな今日はこれからもっと酷しくなる乾燥対策の必需品を紹介します。

これさえあればどんな乾燥もへっちゃら☆
コレ、全部全身に使えるし無香料なので他のクリームと併用しても邪魔にならないよ(^^)
バイオイルは身体を洗った後湯槽に浸かる前に全身&顔に塗って入浴剤入りのお風呂へちゃぽん。
馬油はお風呂あがりに化粧水で伸ばして全身に。
ヴァセリンは気になる時に気になる部分にいつでも!

特に乾燥肌なので手放せません!!
乾燥に悩んでいる人は是非使ってみてください☀

by bnmaina | 2016-11-06 12:41

<< カラコン。     ピンク! >>