ブログトップ | ログイン

お気に入りなのに。   

2010年 04月 07日

 
お気に入りなのに。_f0222152_1714394.jpg

Moi!


コンビニで1本580円で売ってるグロスなんだけどね。



これがちょーーぉ使えるイイコなんです(≧▼≦)














が!!


なんとこの品番が先シーズンで廃盤に…Σ( ̄□ ̄;)


そんなこんなでショックを受けていたら、ある日レジ横にこじんまりとカゴの中に入った見覚えのあるコ達が!!



もう水砂サンったら人目とか気にせずガン見&あさりまくりっ(><)


その品番だけ買い占めてゴキゲン♪♪♪





でもそんなグロスももうすぐ使いきっちゃいそうだから新たにカワイコちゃんを探さなくてはっ!








ふと、グロスを塗り直しながら思った夕暮れの水砂サンでしたっ。

by bnmaina | 2010-04-07 17:14

<< オソロイ★     こんなの出されたら。 >>