ブログトップ | ログイン

これからの私。   

2017年 11月 19日

 
これからの私。_f0222152_2023485.jpg

Moi!
お久しぶりすぎます。すみませんm(__)m
最近すっかりインスタグラムづいていました。

これまでもいろいろなSNSに手をだしてきましたが、結局同時進行ができないままフェイドアウトしていく、、、。

そんな現在はすっかりインスタグラムの虜に(  ̄▽ ̄)
(FBはたまに)

もうモデルも辞めてしまったので今は本業まっしぐらです。

このブロクも閉鎖しない限りは何か書きたいとは思いますが、これからは主にインスタグラムでの更新をさせていただきます。

これまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました❗️

水砂マイナ

# by bnmaina | 2017-11-19 20:23

お久しぶりです。   

2017年 04月 25日

 
お久しぶりです。_f0222152_1181458.jpg

Moi❗️

ご無沙汰しておりました。
水砂マイナです笑

今日は、最近目覚めたハーブを使ったスキンケアを。

この年になると笑さっきまでなかったはずの大人ニキビが急に出てくる事があるんですね。
そんな時に助けてくれるのがなんとラベンダーなんですね。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ラベンダーには殺菌作用や鎮静作用がありまして、私はお風呂に入る時に破れにくいキッチンペーパーでドライラベンダーを包み湯槽に浸し、湯槽に浸かっている間に気になるスポットをタッピングしてます。

そして後はお風呂上がりにいつものスキンケアをして眠るだけ!

すると翌朝炎症が落ち着いてるじゃあないですか!

…ただ、これは個人差や合う合わないがあると思うので注意してくださいね。
あと根本的にラベンダーの香りが嫌いな人にはお薦めしません!
とーってもラベンダーなので笑


久しぶりのビューティーネタでした!

# by bnmaina | 2017-04-25 01:18

お風呂タイム。   

2017年 03月 11日

 
お風呂タイム。_f0222152_18202588.jpg

Moi❗️

なにげに毎日忙しいのでお休みの日はつい長風呂に。。。

そろそろ足のネイルもイメージチェンジしたいなぁ。なんて思いながらふわふわしてます笑

メロンクリームソーダとか飲む笑

今日はそんな帰気分です。

長風呂で潤い持ってかれちゃうのでバイオイルで保護しつつ、ゆったりのんびりしまーす。

# by bnmaina | 2017-03-11 18:20