ブログトップ | ログイン

girl's night...★   

2011年 11月 22日

 
Helloヾ(@^▽^@)ノ





。。。って気付いたらなんだかお久しぶりの更新になってしまいましたゴメナサイ(>_<。)!



昨日親友から「きょうこ生きてるーー?!大丈夫かぁーー?!」って心配の連絡も入っちゃったところでさっそくまた更新してみる。笑












pics from last night...★
@恵比寿MERCER CAFE
f0222139_14551532.jpg

f0222139_14552784.jpg

f0222139_14554720.jpg

f0222139_14555889.jpg

f0222139_14561257.jpg


Beauty-Navi 専属モデル8名中の4名(かな♪みくに♪えりな♪きょうこ♪)で集まって、みんなで慕ってるお友達の入籍祝いのサプライズDinnerしてきたッッ(◎^v^◎)/★☆




プロポーズの言葉やシチュエーションに大盛り上がりが止まらない一夜でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ww











一人、また一人。。。こうして幸せな報告が増えていく今日この頃。



と同時に、



一歩、また一歩。。。きょうこは遠退いてゆく今日この頃(・▽・)ハテ。






おッ かッ しッ いッ ナーーーーーーーーーーーーーーッッッ(°∀°)b笑









きょうこはゆっくりゆっくり運命の人を探せばいいかななんて思いまする。笑





今は友達の幸せを聞くのでお腹いっぱい幸せッッ(^皿^)♪♪♪






いつかここで報告出来る日が来るの、長らくお待たせすることになるとは思いますが気長~~に待っててね(^~^)笑












帰りはえりなと一緒(´∀`)/BYE★
f0222139_1458420.jpg






いつも遊びに来てくださるみなさま、ありがとうぅぅぅ。。。(´∀`)♪LOVE
[PR]

by bnkyoko | 2011-11-22 14:58

<< 冬太りさせない、MY BODY...     MARC JACOBS >>