ブログトップ | ログイン

撮影してきたよん★   

2012年 06月 25日

 
Hello~(^з^)-☆




この間、Panasonicさんのナノイー付きTVの撮影に行ってきたよっо(ж>▽<)y ☆

女子の一日を追った感じの撮影だったの☆

スタッフさんともわいわいしながら、とっても楽しい撮影でしたっ♡♡

撮影してきたよん★_f0222139_10141562.jpg



撮影してきたよん★_f0222139_10141536.jpg




スタジオに置かれていたのは。。。かわいい、ホワイトのTV!!!!!!




インテリアにもgood!

クールが好きな人にはブラックも◎

しかも。。。

ただのTVじゃないところがポイント(=´∀`)人(´∀`=)









なんと。。

このTV、ナノイーがついているんだよ☆



撮影してきたよん★_f0222139_10141422.jpg






朝起きたときから、キレイな空間に包まれるって、

連日お疲れモードでも、からだにいいことしてあげてるみたいじゃない?♪───O(≧ω≦)O────♪‼
だから忙し女子にはぴったりだよね(^з^)-☆




その他にも、ニオイの脱臭とか


女子に嬉しい効果がたくさんあるの★

目には見えないから、テレビと一緒にナノイーをつけているだけで

簡単にできるなんて素敵っっ★☆★

もっと詳しい内容は、撮影した特集をチェックしてねっ( ̄▽ ̄)/♡



ひとり暮らしのお部屋がスッキリ!

働く女子の「ながらキレイ」なライフスタイル

CF5公式サイト



check it out♪───O(≧ω≦)O────♪‼

# by bnkyoko | 2012-06-25 10:30