ブログトップ | ログイン

2013ねん   

2013年 01月 21日

 
お久しぶりです。

全然ブログ更新してなくて
本当にごめんなさい。。

2013年になって半月がもう経過
時間が経つのは早いですね。

ビューティーナビのモデルをやり、
ここでブログを書くようになってから
もう数年経っちゃいました。

振り返って読み直すと
怒涛の一年を過ごしてきた2011年。
ブログに書き綴ってきてよかった。

何よりも健康が一番大切ですね。

こんな私ですが、
これからもよろしくお願いします。


kiwako

# by bnkiwako | 2013-01-21 02:03

クリン   

2013年 01月 20日

 
f0222136_231297.jpg
f0222136_2313023.jpg
クリンももう13歳
老いてくるって
こういう事なんだって
この子を見ると実感する

入院したり病気を沢山抱えたり
毎日お薬飲んで通院したり
本人がどこまで望んでいるのかは
言葉が話せないから
本当の気持ちは分からないけど
痛みと苦しみだけは
取り除いてあげたい

小さな体で頑張ってる
ありがとう!

kiwa




# by bnkiwako | 2013-01-20 22:15

☆マイネイル☆   

2012年 11月 04日

 
f0222136_17114718.jpg

かなり久しぶりのブログ更新に
なっちゃいました。。

ごめんなさい。

ハロウィンも終わったから
ネイルも変えましたぁ〜〜


ボルドーでハートフレンチ♡





とっても気に入ってるんだーー!


kiwa

# by bnkiwako | 2012-11-04 17:11