ブログトップ | ログイン

カテゴリ:未分類( 1268 )   

 

ひさしぶり   

2013年 12月 04日

 
お久しぶりです。
ずいぶん長い間空いてしまい
ごめんなさい。。

私は最後の大きな治療をしてから
約2年が経過がしました。
早いようでとても長い2年でした。

今の姿を見ると健康な人と変わらず
病気をしてた事が想像できない!と
よく言われます。

昔の健康な自分に戻ってきましたが、
それでもまだ小さな後遺症?や
見えない不安と闘っています。

何で私は病気になったんだろう。
あとどれぐらい頑張ればいいの?
あとどれぐらい傷つけばいいの?

この二年でそんな事を思った日は
もう数えきれないほどありました。
本当に辛くて苦しくて悲しかった。
失ったり諦めたり、傷ついたり。
時には大切な人を悩ませたり
心配させてしまったりもしました。。

9月からお仕事にも復帰して
自分でも信じられない!!
私のそばで支えてくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
言葉で伝えられないほど
たくさん助けてもらいました。
ありがとう。

日常の何気ない時間も幸せも
当たり前だと思わずに
これからも頑張っていきます♡

kiwa

by bnkiwako | 2013-12-04 18:57

ともこちゃん*   

2013年 06月 26日

 
久しぶりの更新になってしまい
ごめんなさい。。

こないだモデル友達の朋子ちゃんと
ランチしてきましたー!

会うのが一年ぶり?ぐらいだったから
うれしくていっぱい話せて
すごく楽しかったよ♡

f0222136_12114125.jpg


美人で幸せそうなともちゃんと
一緒にいるだけで幸せな気分〜
またランチしようねー

ありがとう!!

kiwa

by bnkiwako | 2013-06-26 18:08

2013ねん   

2013年 01月 21日

 
お久しぶりです。

全然ブログ更新してなくて
本当にごめんなさい。。

2013年になって半月がもう経過
時間が経つのは早いですね。

ビューティーナビのモデルをやり、
ここでブログを書くようになってから
もう数年経っちゃいました。

振り返って読み直すと
怒涛の一年を過ごしてきた2011年。
ブログに書き綴ってきてよかった。

何よりも健康が一番大切ですね。

こんな私ですが、
これからもよろしくお願いします。


kiwako

by bnkiwako | 2013-01-21 02:03

クリン   

2013年 01月 20日

 
f0222136_231297.jpg
f0222136_2313023.jpg
クリンももう13歳
老いてくるって
こういう事なんだって
この子を見ると実感する

入院したり病気を沢山抱えたり
毎日お薬飲んで通院したり
本人がどこまで望んでいるのかは
言葉が話せないから
本当の気持ちは分からないけど
痛みと苦しみだけは
取り除いてあげたい

小さな体で頑張ってる
ありがとう!

kiwa




by bnkiwako | 2013-01-20 22:15

☆マイネイル☆   

2012年 11月 04日

 
f0222136_17114718.jpg

かなり久しぶりのブログ更新に
なっちゃいました。。

ごめんなさい。

ハロウィンも終わったから
ネイルも変えましたぁ〜〜


ボルドーでハートフレンチ♡





とっても気に入ってるんだーー!


kiwa

by bnkiwako | 2012-11-04 17:11

☆サニー☆   

2012年 10月 02日

 
目黒シネマ最終日

もう一度見たくて
急いで行ってきましたーー

f0222136_20443428.jpg



ドラマの監督さんと
スタイリストさんと一緒に。

二回目はもっと泣いてしまい
初めて見た時よりも感動しました。

あのセリフのもっと意味とか
おしゃれなインテリアとか
色んなことを考えながら
涙ぽろぽろ

好きな映画のひとつです♡

kiwa
iPhoneからの投稿

by bnkiwako | 2012-10-02 20:43

プレゼント   

2012年 09月 27日

 
サプライズ!!

プレゼントでもらったよ♡
うれしいーーー!

chanluu


f0222136_2233071.jpg



私が大好きなカラーの組み合わせを
探してくれたみたみたい!

ほんとありがとう〜〜
友達と色違いでおそろいです♡

kiwa

by bnkiwako | 2012-09-27 02:38

バッグ☆   

2012年 09月 25日

 
CELINEのバッグ♡

お店で見て一番気に入った
このカラーにしました♡

f0222136_0223990.jpg




kiwa

iPhoneからの投稿

by bnkiwako | 2012-09-25 00:21

入浴剤☆   

2012年 09月 22日

 
ドイツの入浴剤 バーデフィー
色んな香りでお肌もしっとり♡


f0222136_056321.jpg




おうちの中で一番お気に入りの場所

f0222136_056193.jpg



お風呂でのんびりリラックス~~

kiwa

iPhoneからの投稿

by bnkiwako | 2012-09-22 00:54

大阪   

2012年 09月 20日

 
お仕事の打ち合わせで大阪へ

初めての甲子園球場!!
いいね〜♡

こんなに近くで観れましたぁ♡

f0222136_18451372.jpg


関係者の方しか入れない
球場の裏側にあるお店で
兄貴のお弁当をいただきました〜

f0222136_18451595.jpg



kiwa

iPhoneからの投稿

by bnkiwako | 2012-09-20 18:43