ブログトップ | ログイン

*超簡単あつあつ料理レシピ*   

2011年 12月 16日

 
*超簡単あつあつ料理レシピ*_f0222136_2056218.jpg

せっかく増えた体重がまた
戻ってしまったので
今日はカロリーを摂ろうMENU
カロリーは気にしないで
たくさん食べてー

食べても痩せたい方は
夕方までに作って食べてね(笑)


◆おもちとポテトのラザニア風

★材料

切り餅2個
冷凍フライドポテト
とろけるチーズ(ピザ用とか)
ミートソース

◆作り方
切り餅を厚さ2センチぐらいに
ひとくちサイズにカットする。
てきとーで大丈夫です。

冷凍のフライドポテトをラップなしで2分ほど温めておく。
切り餅に合わせてこちらも
食べやすいサイズにカット。

ミートソースは作って冷凍保存
したものを今回使いましたが
缶詰やレトルトのミートソースを
使ってももちろんOKです。

鉄板にフライドポテトとお餅を
平らになるように並べる。
その上からミートソースを
まんべんなくかける。
最後にとろけるチーズをのせて
オーブンでチーズが焦げるまで
5分から10分加熱する。

焼き上がったら完成☆


簡単だけどおいしーよ。
食べ過ぎに気をつけてね!

kiwa

by bnkiwako | 2011-12-16 20:56

<< ほね     ネイリストさん >>