ブログトップ | ログイン

TOCCAトートバッグ   

2011年 06月 29日

 
f0222136_1434314.jpg

f0222136_1434324.jpg

こないだblogにトートバッグのことを書いて、問い合わせたら三越にあったので出かけた時に買ってきました☆


サーモンピンクとくすんだイエローがしかもう無かったので

サーモンピンクにしました

TOCCAの上品な感じが出ていて
大きさもお弁当バッグよりも少し大きめで、長財布もすっぽり入る大きさですごく使いやすいです

トートバッグっていくつあってもいいよね♪

モデル友達がTOCCAの袋ような色の私と色違いのトートバッグを持ってたけど、それもかなりかわいかったぁ☆


kiwa

by bnkiwako | 2011-06-29 14:34

<< 右足は素直です・・・     痛みが戻った日でした >>