ブログトップ | ログイン

日本一のペインクリニック科   

2011年 06月 27日

 
日本一のペインクリニック科_f0222136_2282512.jpg

私は今日、ペインクリニック科で日本一と言われている都内の病院へ入院の話し合いを兼ねて受診してきました

予約をしていたので11時に着いてずっと待っていましたが、結局すべてが終わったのは3時半でした
長くて足痛かった
でもまぁ仕方ないね(^-^;)

有名な病院なのでとにかくペインクリニック科を待ってる患者さんの人数がすごくて、ベッドもなかなか空かず、わたしの入院予定は早くて7月11日になりました
まだ二週間も先です・・・

期間は最長でも3週間しか入院できないと言われました

それと、担当医師から
『治療は痛くて辛くかなり厳しいものになるけど、それでも入院治療やりますか?通院したりして治療するやり方とか他にもあるけど・・・、入院して集中治療で本当に大丈夫?それに筋肉の萎縮をリハビリする痛いリハビリも並行するけどそれでも入院治療する?』

何度も何度も聞かれました

そんなに痛いんだ
そんなに辛いんだ
(心の中でそう思いながら・・・)

『前の病院でも注射や麻酔に対しても慣れてますし、痛みにも強いので治療で痛いなら大丈夫です!入院治療でお願いします』と質問のたびに何度もこたえました

覚悟して来てたから
全く迷いはありませんでした

同じ痛みを抱えてる人がきっと私が知らないだけで、日本中に世界中にたくさんいると思います

私の身体で体験してきます!!
日本一と言われる最先端の治療法をうけてきます!!

痛いことも、治療法も経過も、全部を赤裸々に書きますので、もしよかったら参考にしてみてください

誰かのために
私の我慢した痛みが
役に立つのなら
ありのままを綴っていきます

応援よろしくお願いします☆


kiwa

by bnkiwako | 2011-06-27 22:08

<< 薬を分けてます     買い物③ >>