ブログトップ | ログイン

みんなは元気?   

2011年 06月 14日

 
体調どう?って聞かれても
入院しててこれだけ薬飲んで注射うってるから体調いいよ!って言える日なんてほとんどない

痛みが薬でおさまってる日が今のわたしにとっては調子がいいよって言える日なのかもしれない

週末以降、今日も更新が少なくなってごめんなさい(>_<)
毎日見てくれてた人がたくさんいたのに本当にゴメンなさい

言い訳をさせてね

先週金曜日ごろから足の痛みが急激に変わりました

ズキズキと痛かった足が
ピリピリ・ちくちく
そんな言葉では言い表せないほど、皮膚の表面がぴりぴりして何十本もの針が突き刺さったように痛みます

以前は触なければ痛いと感じなかった痛みが今は絶え間無く太もも内側と裏側全面が一日中痛みます

シーツに触れても痛いので、今日も夜中の3時に足が痛くて目が覚めて鎮痛薬を飲みました

さらにリハビリの痛みと疲れ、いろんな不安が重なって体調がいつも以上に悪いです

血圧は今日も82
やっぱり低いね
身体がぼーっとしてます

みんなは元気?

by bnkiwako | 2011-06-14 19:27

<< えっ!     小池さんの優しさ☆ >>