ブログトップ | ログイン

眠れなくても大丈夫   

2011年 06月 08日

 
今日はなかなか眠れない

涙が溢れてぽろぽろとこぼれ落ちていくの

こんな夜もあるよね!
以前に比べたら全然平気です

私のblogを見ても分かるように、ここ2週間ぐらいは体調も精神的にも落ち着いていた

神経ブロック注射であらゆる神経の痛みを遮断することで打つ時の痛みはあるが、眠れないほどの激痛からは解放されて、薬の副作用にも慣れはじめた頃だった

昨日から始まったリハビリのせいか、たまたまなのか今日はリハビリ中も終わった後もずっと足が痛いの、何でだろう?

リハビリの先生が足をほぐしてトレーニングします!といって左足から足首を回したり持ち上げたりした後、同じことを右足でもやりますねーと言ったその直後、足の筋肉か神経が一本切れたんじゃないかと思うほどの激痛!!

眉間にしわをよせ『痛い!』と言った私に、先生が『どこが痛いの?』とその手を止めずに動かした瞬間、飛び起きるほどの電気が走ったような激痛がおきた!!
あっ、これはヤバイなぁと思った時はもう遅かった

まだこんなに痛い場所があるんだね、痛みとともに心まで疲れきってしまった


blogに書いてなかったんだけど、最近足がすぐに痺れるの、座ってても寝ようとしても足が痺れてて寝れないんだ

皮膚の表面はチクチクする痛みに変わってきたし、とにかくブロック注射を打っても最近は数時間後に足が痛くなって麻薬の鎮痛剤を飲むことが多くなった

ブロック注射で血流が良くなったせいか、それとも症状の変化かわからないけど、急に右足だけが熱くて掛け布団をかけていられない、包帯も外したくなるような熱くて痛い、皮膚が乾燥した感じもするし

明日神経ブロックをしに麻酔科に呼ばれるので先生に聞いてみます
みなさんは体調大丈夫ですか?
(^-^)

kiwa

by bnkiwako | 2011-06-08 02:43

<< 痛みの原因は     氷 >>