ブログトップ | ログイン

  

2011年 06月 08日

 
氷_f0222136_2433134.jpg

小さい凍りまくらをもらいました

これで頭を冷やしてみてって看護婦さんに言われて、やってみたらちょっとずつ頭痛よくなってきたかも

明日は頭痛がいといいな

リハビリしてから足が痛くてね
今日は何袋、麻薬の鎮痛剤飲んだんだろう

8袋ぐらいかなぁ

せっかくリハビリしても終わった後がずっと痛くて鎮痛剤飲んでたら意味ないよね(>_<)

副作用があるしね
悪循環だ・・・

いつも副作用を考えると痛みを我慢しようとおもうけど、痛みを我慢しすぎると気持ち悪くなっちゃうからそうなったら飲むことにしてる

こんな強いお薬は飲まないほうがいいにきまってる、痛いとどんどん飲んじゃう時もあってあとで後悔するんだよね

by bnkiwako | 2011-06-08 02:43

<< 眠れなくても大丈夫     苦い薬には >>