ブログトップ | ログイン

ただいま   

2011年 02月 09日

 
今日は仕事帰りに半年ぶりぐらいに会う知り合いの方と私の家の近所でお店を経営してる方々と一緒にお食事をしました☆


おいしい珈琲のお話を聞いて早速飲みに行きたくなりました



じつは

テンションが上がらずちょっと悩んでる自分がいたりもして

基本はポジティブだからなんとか乗り切っていけるけど


ママと電話で話すとぽろぽろと涙が出てきたりする

なんか不思議

一番の理解者であり親友みたいな存在なのかもしれない



言葉にできない不安と葛藤があってずっとずっと抱えてる


悩みは誰にでもあるよね?



悩む時間って自分とちゃんと向き合えるからわたしにとっては大切な時間なんだとおもう


今日は寂しい一日だったけどそばにいてくれる友達がいてくれてよかったぁ


ありがとう☆



こんな日もあるよね


明日もがんばろう!!


みなさんも頑張ってね☆

by bnkiwako | 2011-02-09 00:55

<< 巻きまき     今日のネイル☆ >>