ブログトップ | ログイン

お気に入りカラー☆   

2010年 12月 05日

 
お気に入りカラー☆_f0222136_1118195.jpg

伸びてしまったリタッチも、抜け抜けだった金髪の毛先もキレイにカラーが入りましたー!


デザートカラーといってTAYAでは何種類かデザートに例えたカラー見本があるんですが、私は大島くんの提案でブルーベリーとチョコショコラを混ぜて作っていただいたみたいです☆


『ブルーベリーチョコー』って言ってました(笑)

金髪だった黄色みを抑えつつ、赤みが出ないようにバイオレットを使うとこのような感じになるみたいです


ひさしぶりにイメージ通りのカラーになれてうれしい!!
帰り道、友達にめっちゃキレイな色でツヤツヤになってるよーって言ってもらえてうれしかった♪


けっこうカラーに関してはこだわりが相当あるので、初めて担当していただいた美容師さんに1回目からお気に入りのカラーをしていただけて、正直びっくり!

本当にうれしかった☆


担当していただいた大島くん
終電ギリギリまで一生懸命担当していただいてありがとうございました!またお願いします★


もし、今の髪にお悩みがある方、そろそろカラーをしたい方がいましたらTAYA原宿店の大島くんにお願いしてみてください☆


きっとお気に入りカラーに仕上げていただけますよ♪


★TAYA原宿店
0354744510


※清水貴和子の紹介ですって言ってご予約のお電話していただくとスムーズです

ビューティーナビ専属モデル
清水貴和子

by bnkiwako | 2010-12-05 11:18

<< コメントのお返事★     大島くん >>